マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。



デPたん with デP

デPたん with デP

デPたん/マジ狩る死球少女     デPたん/マジ狩る死球少女

デッドボールP氏【http://www.sf.airnet.ne.jp/tkst/takepod/】とのコラボ。
次回ボーカロイドROMにゲスト協力いただいてます。

ところでデPたん。とは何か??
デッドボールP氏の擬人化キャラであり、からあげ氏【http://trinket.sakura.ne.jp/】が原画デザインであるネット派生キャラです。
↓が初期イラスト。からあげ氏に許可を頂き掲載させていただきました。
デPたん/マジ狩る死球少女
VOCALOIDのSNS内で発祥した【ツンデレ・ロリ・ひんぬー・のーぱん】という萌えキャラ。
SNS外部に向けては、ボーマス3にてデP氏とからあげ氏による
”デPたんペーパー”が配布されたことにより公開スタート!!
細かいデPたんの設定は、ペーパーに掲載されてます。
ゲットできた人ラッキー?w
この時のデPたんイラストは腹出しに!!・・・からあげたんありがとう!!!

他にもVOCALOID-SNS内ではbaker氏やオレP氏の擬人化キャラも展開されており、
そのキャラについても今後コスしていく予定です♪
・・・P氏達巻き込んで・・・www

テーマ:コスプレ - ジャンル:写真

近況

ROMの発送はすべて終了いたしました。
もしまだお手元に届いていない。という方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、ご連絡ください。

すっかりボカロ関係のコスしかしてないっぽい私ですが、
他のコスもいろいろとしてますです。

そんなわけで2月の撮影会から数枚。

雪華綺晶   ルイズ(バイト制服)/ゼロの使い魔


左;雪華綺晶/ローゼンメイデン
右;ルイズ(バイト制服)/ゼロの使い魔

よく見ると服の構造が似ている2着ww



そしてついさっきWeb拍手にコメント機能がデフォでついていることを知った。。。
そうだったのか。。。

というわけで、めっちゃ遅延コメント返し
コメント欄のレスは今日中になんとか。。。


>ゆきこさん
応援ありがとうですm(__)m
衣装はたたむとコンパクトになるものが多いので、1つはかさばりませんが、
数が多いので、収納しきれずお部屋が衣装であふれかえっておりますw

・・・どうしたもんだか。。。

デPたん

マジ狩る死球少女、デPたん。ですw

デPたん/マジ狩る死球少女  デPたん/マジ狩る死球少女

まだ、とあるVOCALOIDーSNSの中でしか知られてないキャラですが・・・。

そのうちニコ動を騒がせてくれる、、、ハズ!!


ROM

シアンのインクカードリッジ切れた・・・・。
なぜこうもシアンの減りが・・・と思ったら。そう。
ミク。の色なんですよね。。。

すみません。明日買ってきます。。。

状況と予定

咳が酷くてダウン中。
咳って以上に体力奪われますね・・・夜、作業がすすまなくて困ります。


ROM
媒体がないとお返事してた方へ、先日手に入りましたので
今晩、作成・梱包作業します。発送は土曜日予定。
結局予定より1週間遅れ、
個別にお詫びメールできてなくて申し訳ないです。
今度は宣言より、遅れないようにがんばります。

ROMの通販は本日ただいまを持って締め切ります。
申し込んでくださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m


予定
夏コミに向けて、またVOCALOIDーROM作成中です。
今度はお遊び要素満載!!
ゴージャスなゲスト様にも参加いただいてかなり楽しい感じ♪
(・・・食われちゃわないようにがんばろうw)

FC2Ad

