マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーマス5お疲れ様でした!

ボーマスお疲れ様でした!

コスは先日もBLOGにUPした、派生リンでした。
衣装はボーマス用に作成し、写真は撮影会にて撮影してもらいました。
サイトへの掲載はだいぶ後になりそうなので、とりあえずココにどっさり掲載♪

鏡音リン【moon】/VOCALOID 鏡音リン【moon】/VOCALOID 鏡音リン【moon】/VOCALOID

ボーマス5の前夜。
関東入りした林檎さんを迎えてマジスパで前夜祭でした。
アニキな一休さんにmoonPVリン見てもらえて嬉しかったー♪
スレンダーメガネ絵師さんのPVリンは絶対やる!UP楽しみにしてます。
絵師さまは皆コスしたくなるリン描くといいと思うのですw


ボーマス当日
嬉しいことに、またもや林檎さんのスペースで売りこさせていただきました♪
幸せだー。
今回はでっかいポスターが机前に飾ってあって、
すぐにココがシャララと。!たとわかる感じに。

無料配布してたポスカのリンは、私がコスしてたmoonPVのリンなのです。
出来ればポスカと同じく、鉈もった撮影がしたかったけど機会がなくて残念。

会場前・開催中共に、林檎さんに会いに来る有名Pの多さにはホントびっくり。
サークル参加はしてなかったけど、色紙は書いてた某P×2とか・・・。
作曲者としても絵師としても慕われてる林檎さんってホントすごいなぁ。。。と。

私宛てにスペースに来て下さったコス関連の方もいらしてすっごく嬉しかったです!
本当にありがとうございましたm(__)m

打ち上げ。
その場にいていいのか分からないくらいの豪華面子とご一緒。
名前出すと媚売ってる!とか叩かれそうで怖いので伏せw
でも媚売ってるマユカってどんなんでしょねww
そしてみんなに愛される林檎さん。
もう関東に住んじゃえばいいのに!!(ワガママww

この日とっても豪華すぎるスケブが出来上がりました。
宝物です!
本当に楽しい2日間でした!かまってくださったみなさまありがとう!!

鏡音リン【moon】/VOCALOID 鏡音リン【moon】/VOCALOID


ボカロコスは冬までお休み・・・とか考えてましたが、
ボーマスで素敵なイラストをたくさん拝見して、
やっぱりやりたい熱が。。。
なんだかリンがすごくやりたい感。

現在はストライクウィッチーズの芳佳を作成中です。
早くロケ撮影もいろいろやりたいな。
スポンサーサイト

ボーマス5 in シャララと。

ボーマス5参加します!
今回も、林檎さんのスペース。B02【シャララと。】で売り子させていただきます♪

コスは・・・・

鏡音リン【moon】/VOCALOID 鏡音リン【moon】/VOCALOID

なぎみそさんのmoonPVの鏡音リン。
林檎さんからのリクエストでこの日にあわせて衣装作成しました♪

参考動画:


参考サイト:
なぎみそ。SYS MOON REMIXIES


今回シャララと。では新譜はありませんが・・・
旧譜のジャケリニューアル版を販売の予定。
あと、当日スペースに来ていただけると色々幸せになれるかも?w


私のコスROMはひっそりと裏で持ってたりしますので、
興味ある方はお声をおかけください。


追記。
通販にお申し込みいただいたコスROM。
20日に発送いたしました。お手元に届くまでもう数日おまちくださいm(__)m

オトメディウス:ティタ・ニューム

オトメディウスのティタ・ニュームのコスプレです。

ティタ・ニューム/オトメディウス  ティタ・ニューム/オトメディウス  ティタ・ニューム/オトメディウス

というわけで、冬のROMのメインキャラです♪

VOCALOIDも色々やりたいのありますが・・・次回は今ハマってるSTGで!!
できれば、海・遺跡・街中・南極全部のシチュエーション取りたいけど、
期間も短いし雰囲気だけでもなんとか・・・・っ。

実はSTG大好きっこです。
グラディウス・パロディウスはFC・SFC時代から遊んでました。
矩形波倶楽部の音楽も大好きです!
矩形波のSTGロックアレンジのギターは神!!!(ピンポイント過ぎてスミマセンww

アーケードに目覚めたのはダラ外から。
コスしたのはサイヴァリア・虫姫さま・鋳薔薇・ピンクスウィーツ。
そのころはロケテから並んでプレイしたり、スコアアタックしてたり・・・

そんなわけで、STGについて語り始めると止まらないのでこの辺で・・・ww


最近はカードゲーム(メインはQuest of D)にハマっていてSTGからは遠のいていたのですが、
最近お世話になってる『ちゅうに』メンツにオトメにハメられて再びかえりざき!!

ぶっちゃけド下手ですけど・・・
パターン覚えられなくていまだにノーマルで細々とやってますけどww

この昔懐かしい感じ(パワーアップはグラプレイヤとしてはもちろんマニュアル!!w)
と、萌えの融合はたまりませんです♪


冬はこの他に、芳佳/ストライク・ウィッチーズのミニROMも考えています。

あと・・・ROM意外にホロもやりたいなぁ。。。とかとか。
ここ最近田んぼが色づいてくるのをみると、(本来は麦畑ですがww)
あの中央に立ちたい衝動にかられてしかたないです。。。。

WIRE08行ってきました。

週末はWIRE08というテクノな大型イベントに行ってきました。

実はこういう音系イベントはハジメテでしたw

小さい頃10年ほどピアノを習ってたり、合唱団に入ってたり。
両親がクラッシック好きだったり・・・・で、音に囲まれて育ちましたが、
大人になってから、クラブとかそういう場所にいったことがなく、
ミクに会うまでは音から離れた生活だったため、
『音』の楽しみ方がよくわかってなかった私。

最初なんとなーく興味がある!程度で誘いに乗ったのは間違いだったのか??
とも心配もしましたが・・・・。

イベ前の飲みが面白すぎてすべてがふっとびました。
キーワード
・空耳Pは画伯
・お嬢様は汁飛ばし。
・豆は殻ごと食べちゃいけませんww
とりあえずメモ。
内輪ネタすみませんm(__)m

イベント。
最初『踊る』に気がまえてましたが、
テクノが大音量で鳴り響いてるので自然に体動くし、
聞き方もそれぞれ好きなように。って雰囲気で
ふつーに居心地よかったです。

個人的には、KEN ISHIIとFUMIYA TANAKAの音が好みでした。
ずっとノってられて、飽きない感じ。
特にKEN ISHIIのベースラインのアレンジはキレイでした。極彩色な音。
この2人がいるイベントがあるならまた行きたいなー。

あとはライティング設備に見とれてました。
音と一緒に、目も楽しませてくれるので5感が飽きないです。
むしろ全力で聞いてると、5感がフル稼働でめっちゃ体力消耗しますww


オールで体力消耗しきって帰ったその夜。
イベ誘ってくれた某氏がテクノな曲を即効で作成!!!
ちょwwwマジで作るとはwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4482917



そのうちテクノなアルバム作ってください。
めっちゃ楽しみに、そして気長にまってますww


画像は今年のコスROM:OtherSongsより抜粋。
8/31がミクの誕生日!ということで・・・
ちょっと関係あるかも?な画像。
左:『さよなら』
右:『ブラック★ロックシューター』

初音ミク/さよなら  初音ミク/ブラック★ロックシューター





サイトの更新しようとしたのですが、レンタル鯖が不安定で断念。
この不安定っぷりが続くようだと移転も検討しようかな。。。と。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。