マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストライクウィッチーズ:宮藤芳佳

ぱんつじゃないから、恥ずかしくないもん!!

というわけで芳佳ですw
耳としっぽはまだ作成中。

>作品知らない方へ。
ストライクウィッチーズ公式サイト
別にスカートはいてない訳じゃないのですよ!
下は”スクール水着状のボディスーツ”です。
戦闘時は足にユニット装備するので、スカートはジャマだからはかないのです。
意味もなくはいてないわけじゃありません。

どうみても萌え要素追求アニメですが・・・・ww

宮藤芳佳/ストライクウィッチーズ  宮藤芳佳/ストライクウィッチーズ  宮藤芳佳/ストライクウィッチーズ

芳佳コスにしたのは、体系が一番近かったからですw
お尻がないので、他のキャラはむずかしくて・・・。
お尻用の詰め物バットってないのかなぁ。

芳佳コスは冬にミニROMを作成予定です。
メインはティタROM、ポイニーは別にミニROMにするかもかも。

来年はのいぢさん画集のイラストコスROM絶対つくりたいです!
夏コミの画集の裏表紙の衣装(黒いビスチェチュチュ?)
がめちゃめちゃカワイくて熱が再燃しました!!

・・・まだまだコスやめれなさそうですww
スポンサーサイト

オトメディウス in ゲームショウ

だいぶ日にち空いちゃいましたが・・・・。
10/11はゲームショウ2008に参加してきました。

普段はコンシューマ系のゲムショよりも、AMショーに行ってばかりだったのですが・・・
今回はオトメディウスGの体験が出来るのと。。。。
ティタコスしてプレイ!!(ゴメンナサイ
の野望か叶えられるのでw
・・・・でも出来ればコナミブースがよかったなー。とかとか。

そんな訳で入場混雑も過ぎた(寝坊したともいう)お昼頃にメッセに到着してまずお着替え。
ゲムショのコス環境のひどさは分かりきってたので1時間半待ちといわれようとも並ぶ。
結局40分ほどで更衣室に入れたけど。。。スペースの使い方もったいないなぁ。。。
あと倍は処理できる面積使ってるのに。

着替えてとりあえずMSブースへ!!
ティタコスはやっぱり引かれてたけどキニシナーイw
1時間まちも問題なし!
HEYのロケテと思えばべつにふつー。
たたみんが着てくれました!!!おかげで退屈しかかった!ありがとー。
プレイ待ちしてると亜乃亜コスのレイヤーさんが!!
かわいー。おまけにいいチチwwwなので記念撮影♪(写真1枚目:亜乃亜→のぐさん)

オトメディウスプレイ!
ゴージャスモードというのもありましたが、
カプセル数がめっちゃ少なくて大変そうだったので、
オリジナルモードで。
・・・やっぱりゲームパッドはやりにくい。。。
普段スティックでワインモチなので、親指の腹だけでコントロールってすっごいムズイ。
あとDバーストをコントローラで操作しきれなかったー。
とりあえずノーマルでサンサルバトルとアレキサンドリア。
ホントは南極やりたかったのにー。・・・タッチパネル代用操作がわかりませぬ。。。
追加キャラはやっぱりデフォだといないみたい。見たかったなー。
画面のクオリティとかはアーケードのまま。って感じでした。

オトメディウス オトメディウス オトメディウス

プレイ後はコスエリアへ。
エリューコスの方がいた!!!美人さんだ!!
並んで合わせ撮影してもらう♪(2枚目)
その後エモンとマドカコスの方にもお会いできました!
夏コミには見かけたジオ姉は今回いなくて残念。

今回撮影はたたみんがしてくれました♪
コス撮影はハジメテ!というのにキレイにとってくれてありがとですm(__)m

オトメディウスG発売日きまったみたいですね。
アーケードの撤去されないとよいなぁ。。。

サイト更新滞りまくりでスミマセンm(__)m
レタッチは少しずつしてるのですが、HTMLが全然。。。
簡単にUPする方法考えないとかなぁ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。