マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。



レナ(魔法剣士):FF5

レナ(魔法剣士)/FF5の更新分です。

レナ(魔法剣士)/FF5 レナ(魔法剣士)/FF5 レナ(魔法剣士)/FF5

魔法剣士。ジョブとしても好きでした!
レナはいずれまとめてROMにしたいなー・・・と。
たぶん私の最終目標です!!
・・・ってそれまでにやりたいことが、まだまだあるので
いつになるかわかりませんが。。。。。

これからもレナコスは続けて行きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

メイディ・ローズ:鋳薔薇

鋳薔薇のメイディ・ローズ。
前回のBLOGにも書きましたが、
サイト「T.M.C」の写真更新しました。
下は、更新した写真の一部です。

メイディ・ローズ/鋳薔薇 メイディ・ローズ/鋳薔薇 メイディ・ローズ/鋳薔薇


Web拍手レス

>レナ赤魔の件
レナの赤魔、気に入っていただいてありがとうございます。
レナはキャラとしていつかまとめてROMにしようと思っていますので、
赤魔も再度がっつり撮影予定です。
ただ、それはもう少し先になりそうですし、
お家でコスするという習慣がないので、
撮影会等で少し機会を作って撮影挑戦してみますね。
早くても7月以降にはなってしまうと思いますが、
よければ、UP待ってやってくださいませ。

エルピー・プル:機動戦士ガンダムΖΖ

お久しぶりに、サイトのキャラPhotoページ更新しました。

写真は新規追加したキャラ。
・エルピー・プル/機動戦士ガンダムΖΖ

エルピー・プル/機動戦士ガンダムΖΖ エルピー・プル/機動戦士ガンダムΖΖ エルピー・プル/機動戦士ガンダムΖΖ

他にも
・レナ(魔法剣士)/FF5
・メイディ・ローズ/鋳薔薇
を更新しましたので、よかったら「T,M,C,」を見に行ってやってください。
更新キャラについても、後ほどBLOGに数枚UP予定です。

夏コミROM:妁眼のシャナ羽根付き

夏コミのROMのネタ撮影、ちゃくちゃくと進めてます。
サンプルのUPが遅くてすみません。

その中から、シャナの炎の羽根、夜撮影Verのサンプルです。

シャナ/灼眼のシャナ シャナ/灼眼のシャナ シャナ/灼眼のシャナ


夏のROMの収録予定は・・・、

シャナ
・シャナ:夏制服Ver
・シャナ;夏制服羽根ありVer
・シャナ;水着(チャイナVer)

いとうのいぢさん同人イラスト集「創」より

・囚われのオートマチックドール
・金閣
・元気獣系少女

の予定です。
余裕があれば、シャナの水着もう一着いれたいなぁ・・・。
その辺は全体の枚数みて調節します。

あと・・・昨日とらドラの大河のスク水Ver撮影してきたので、
二枚以上ご購入の方へのおまけROMに使用かなwwwとか。

撮影中。ちゃんと「大河だー」ってわかって貰えて嬉しかったかもかもw



ちょっとBLOG停滞していて申し訳なかったです。
いま撮影ラッシュになってるので、おちついたらまた更新しますので、
よろしくお願いしますーm(__)m

FC2Ad

