マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。



俺妹のメルル&モンハンのブナハ装備

更新は相変わらずですが、衣装作成はけっこうガツガツやっております。

メルル/俺の妹がこんなに可愛いわけがない(冬コミにて)

メルル/俺の妹がこんなに可愛いわけがない

エロゲVerの方もやりたいのですが、青いランドセルをどうしようかと。
写真のランドセルはたまたま手に入った旧タイプで小さめですが、
最近のランドセルってかなーり大きいんですよね。


ブナハ装備/モンスターハンターポータブル 3rd(TDCにて)

ブナハ装備/モンスターハンターポータブル 3rd

TDCでやってるモンハンイベにコスで参加したくて、なんとか妥協点まで作成しました。
脚装備がまだ作成中だったり、胴&腰装備の模様が足りなかったり・・・で色々作りこまなきゃですが頑張ります。

2/6のワンフェスにはモンハンコス(ブナハ装備)で参加予定です。
間に合うかわからないけど、弓装備(アルクドスルージュ)も作成中です。
モンハンレイヤーさんにたくさん会えると良いなぁ・・・。

FC2Ad

