マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

スポンサーサイト


穏乃コス(ジャージ)inさきすぺ5

おひさしぶりです。放置しまくりですみません。
久しぶりのBLOG更新です。

最近太りすぎてしまいコスから遠のきがちでしたが、そろそろマトモに活動再開しよう!
・・・とりあえずやせないとなんですが・・・。

2012/6/10
長野で行われた「さきすぺ5」にてスタッフ参加させていただきました。

コスもしたかったので、久しぶりに衣装作成!
阿智賀編の穏乃のジャージコスです。
あのはいてない疑惑のww

最初は既製品のジャージで横着しようかと思いましたが、
結局作ったほうが安上がり&イメージ通りなので普通に作成。
簡単な作りなのもあって、一晩でえいやっ!のやっつけ仕事ですが、
裾の短さと袖の長さにだけはこだわってみましたw

しかし残念なのは私の体系ですね・・・。
脚をがっつり出すというのに、脚がぶっとすぎますwwありえないwww
あと顔もまんまる。
さらにウィッグ間に合わなくて地毛です。
地毛で撮影なんて何年ぶりだろう・・・。
被写体的に申し訳ないと思いつつ記念にUP。

ジャージの下がどうだったかは秘密ですww
想像で夢を膨らますのはステキなことだと思いますw


写真はnekonekoさん・シャチさんから頂きました。
こんなお粗末なモノを撮影していただいてありがとうございますm(__)m

咲/穏乃 咲/穏乃 咲/穏乃 咲/穏乃


次はアクセル・ワールドの黒雪姫作成予定!
夏までにはなのはのフェイトちゃんも・・・

だ・・・・だいえっと・・・・。
(とかいいつつ深夜に酒のみつつ更新するダメOLですw)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/06/15(金) 18:18:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

Re: フォトパーティー

ご連絡ありがとうございます。
久しぶりにスタジオ撮影もしたいので、フォトパーティー参加できれば・・・と思います。

どこにご連絡すればいいか、とか撮影会詳細はどこか、とかすっかり抜け落ちてますが、
主催に連絡すれば大丈夫でしょうか。

  • 2012/06/22(金) 00:44:19 |
  • URL |
  • マユカ。 #GbSKsR7U
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/103-005b3968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

