マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。



SHTで咲コスしてきました

本日・・・というか日付かわちゃったけど、
Pioのスーパーヒロインタイムに穏乃コスで参加したきました。
今回はちゃんとウィッグ用意したですよw

咲レイヤーさんも結構いらしゃって楽しかった!
イベ的に撮影とかあまりないかなーと名刺持たずに行ったのはミスだったなー。
別ジャンルでも取りたい方いっぱいいらしたのですけど、
撮影場所が明確にされてなかったので機会が得られにくく残念・・・。

個人的にも色んなじゃんるの知り合い遭遇率が高くて楽しかったです。
詳細や写真等はまたのちほど・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/106-7923ad4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

