マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

C84参加:2日目 東1ホール K-37b【一部変更】

夏コミ(C84)参加いたします。
前回より更にギリギリの告知で申し訳ないですm(__)m

スペース
2日目 東1ホール K-37b

前回のブログに記載した通り、予定していたキャラの撮影ができず、
「モバマスROM」として完成させることができませんでした。
ですので以下ミニROMですが作成しました。

モバマスミニROM+α:300円
turupetaふぇち:100円

当日のコス【変更】;杏(R)
やよいのウエディング考えてたのですが、良く考えたらお隣さんにめっちゃ迷惑ですね。
萌えが優先して突っ走るところでした。

3日目は黒蘭子にてコス参加する予定です。
今年は西屋上がきつそうなので、東のバックヤード(モバマスエリア付近)と
中庭付近を回る予定です。モバマスレイヤーさんに合えるとよいな。

ROMサンプル

モバマス準備ROM+α
201308ROMサンプル 201308ROMサンプル
サンプルは+αの咲(阿知賀編):しずの
(モバマスは杏(R特訓前)&やよい(元気120%特訓後))

turupetaふぇち
201308ROMサンプル 201308ROMサンプル
ネタROMです。
水濡れとひんぬーが好きな方へ。私にエロ要素は無理でした…。

ROMサークルとしては次回で引退予定なので、当日は既刊一部値下げ&購入特典等色々あります。
では、夏コミでお会いできる方よろしくです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/113-bc5e0594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad