マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

スポンサーサイト


C84お疲れ様でした。

C84お疲れ様でした。

2日目

サークルに来ていただいた皆様ありがとうございました。
メイン予定の蘭子の撮影ができず、miniROMしか用意できませんでしたが、
お手に取っていただけて嬉しかったですm(__)m

蘭子と予定している他衣装のROMは冬にスペースが取れれば出す予定です。
そしてROMとしてはそれが最後になるかなと。

3日目

黒蘭子に着替え東5~6のアイマスエリアで「艦コレ本」を物色w(買い物中は羽根なし)
楓さんコスのかわいいスタッフさんがいたり、
売り子さんにこれまた美人の白蘭子ちゃんがいたりと目の保養。

買い物後はバックヤードでコス。と思ったら列が全然はけておらず、庭園に移動……暑すぎました。
運ばれはしませんでしたが、軽く熱中症ぎみになり倒れてしまい「蘭子は闇の中でしか…」とか意識朦朧。
ご迷惑をおかけした皆さま申し訳ありませんm(__)m
モバマス合わせの皆様とご一緒させていただきつつ8割休憩モード。

体力限界で早めに引き上げたところ、偶然にも朝に目があった白蘭子ちゃんと遭遇!
なんという偶然!と合わせ撮影してもらいました。
C84
【白蘭子;りささん/黒蘭子:マユカ】

多くのモバマスレイヤーさんにお会いでき(UP許可貰ってなかったので上げられず…)偶然の出会いもあり。
体力的にはきつかったですが、とても充実したコミケ期間でした。
構っていただいた皆様本当に感謝です!

次回イベ予定は、9/16の歌姫庭園:黒蘭子コスで参加予定です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/114-9df600dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

