マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

スポンサーサイト


【艦コレ】【モバマス】次回イベ予定

次回イベ予定少し変更です。

9/16のPioに参加予定でしたが、ただいま艦これにドハマり中につき都産の艦これオンリに参加予定。
一応コスも作成予定ですが、会場の状況的にコスできるのかな?の状態ですし
コス的に消化不良で終われば次週のゲムショでコス予定。

なので
9/16:艦これオンリー
9/22:ゲームショウ(9/16日次第でモバマスコスになるか艦これコスになるのか未定)

コス予定
モバマス:黒蘭子
艦これ:ヲ級母艦

確か赤ベース(flagship?)と青ベースが居ると思うのですが、私は青ベースで作成予定です。
杖は時間が足りなくて作れないかもですが、装備の方はこれから作成に入ります。
敵艦隊は装備なしだと何のコスだか分からないですしねw

形状的にあの装備を「オルトロス」(fromFF5)と呼んでるのですが、
もうオルトロスにしか見えなくなってきました。
そんな私は触手スキーw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/115-2cebc776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

