マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

スポンサーサイト


C85お疲れ様でした!(今回は艦これ)

C85おつかれさまでした!

今回スペースをいただいたのにもかかわらず体調を崩してしまい、
新作が間に合わなかったので、告知もせずひっそり参加させていただきました。

ツイッターIDぺたり「mayuka_cos」

2日目:コスプレ
3日目;サークル→コスプレ

コスプレは艦隊これくしょんのヲ級母艦をやっていました。
最近艦これハマっています。そんなわけで艦これROM作る気…いえ蘭子愛がなくなったわけではありません。

冬コミいろいろ。

1日目
ヲ級コスの調整。不備がボロボロ出てきて大変。

2日目
ヲ級でコスプレ参加。
朝一でC2機関の列にならんだのですが、頭装備がジャマでしたね。近くにいた方申し訳ありません。
対応していただいた時雨ちゃんの売り子さんがめっちゃかわいくて、自分のコスにも反応いただいて嬉しかったー!

西屋上にはたどり着けなった…頭装備がすべて悪い。

3日目
スペースでまったり。告知なしにもかかわらず遊びに来ていただいた方ありがとうです!!
早めに撤収させていただいて、屋上に!。。。移動がやはり困難でした。
艦これコスさんにあまりお会いできなかったなあ。


ヲ級のコス写真は撮影したいただいた画像をいただき次第UP予定?(人まかせー


コスROMは今回新作が作れなかったので次回まで続けます!
艦これROMと蘭子ROM予定です。
次は未定にならないよう頑張ります!

それでは今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/116-4f69ea3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

