マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

スポンサーサイト


VOCALOID ROM:弱音ハク

冬コミ。急きょ出すことになった「VOCALOID ROM」(タイトル未定)
撮影開始しました。
・・・・・おそっw

そしてボーマスより予定縮まったのに衣装増えてるとか謎すぎです。
おまけに今から撮影って・・・。。。
でもがんばってるですよー。

そんなわけでサンプル第1弾!!

はなぜか【弱音ハク】!!

弱音ハク/VOCALOID

ギリギリ予定ながらも参加させてもらった撮影会のスタジオが、
とーってもハクっぽいシチュエーションだったのです。

さらに銀髪・赤目(水銀燈顔w)
そして飲んだクレ・・・・。
私とってとってもコスしやすい感じでした♪

弱音ハク/VOCALOID

ROMの委託先の情報等はまた後日記載します。
委託先のROMにもモデル参加させていただく予定なのですが・・・・
その撮影もこれからだったりwww

怒涛の撮影ラッシュモードです。

そして・・・ただいま仕事が終電コースなのがキツイです・・・(本音の弱音w
スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^

はじめまして、こんにちは^^
下地島と申します。

記事いろいろと見させていただきましたw
すごいですwコスプレw
似合ってますしとても上手いw
ちなみに自分はFF5は黒魔道師と時魔道師が好きでした^^;

今後も見に来させていただきたいと思うのですが、リンクなど貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

ちなみに初音ミクのコス衣装を探していたらたどりつきました^^
その衣装は自作なの・・ですよね???感動しましたですw

  • 2007/12/16(日) 12:01:38 |
  • URL |
  • 下地島 #0zP8qUP2
  • [ 編集]

みちと言います、はじめまして。いろんな人のブログ見てましてここにたどり着きました、正直すごくよくできてますね衣裳、僕は美容師をやってましてアニメとかゲームは全くわからないのですがすごく似合ってていろんなコスプレイヤーさんのブログ見ましたが一番楽しんで見れます。これからも楽しみにしてますのでブログ頑張って下さい!

  • 2007/12/17(月) 00:17:16 |
  • URL |
  • はじめまして #-
  • [ 編集]

レス

>下地島さん
はじめましてー。
いろいろ見ていただいてコメントまで、ありがとうです♪
最近はコス衣装は全て自作です。
自分の納得できるものを得る為には作るのが一番なのです。
すべてはキャラ愛のもと!にかんばっておりますw

FF5お好きですか~♪うれしいです!!
私は個人的には竜騎士(ジャンプ攻撃)とか好きだったのですが、
あの衣装が一番難関で、いまから作成方法に頭を悩ませております・・・。

LINKは基本的にフリーですので、いくらでも貼ってやってくださいー。
FF5コスもまだまだ続けていくので、また是非遊びにいらしてくださいm(__)m


>みちさん
はじめましてー。
たどり着いていただいてありがとうです♪
コスプレという異色のジャンルを、
まったく違う分野の方に受け入れていただけて嬉しいです!

ちなみにウィッグのカットは美容院に言った時の、
スタイリストさんの切り方を参考にしてたりしますww
(レイヤーやシャギーの入れ方とか・・・)

自分の【萌え】のままにコスしておりますので、
ジャンルの統一性のないBLOGになっておりますが、
またお暇な時にでもいらして、楽しんでいただければ幸いです♪

  • 2007/12/17(月) 03:59:40 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/12-e28f82cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

