マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

VOCALOID亜種の画像いっぱい・・・。

ネルとハクが好きです。

もちろんミクのことも大好きです。

でも・・・VOCALOID(+VOCALOID亜種)ーROM の編集作業をやっていたら。
ネルの画像数がやたらと多いことに気が付きました。

現段階で
初音ミク:38枚
亞北ネル:30枚
弱音ハク:25枚
鏡音リン:18枚
・・・おかしいな・・・亜種の枚数が。。。
おまけにネルはもうちょっと増えそうかもです。

亞北ネル/VOCALOID

あまりの亜種枚数の多さに、万が一彼女達を知らない方にROMを手にして頂いたときに、
これはなに???という思われてしまっては困るので、
それぞれの生みの親でいらっしゃるサイト
CAFE-LOG
防火ロイド「亞北ネル」
の管理人さまにリンク等の許可をいただいて、
亜種についての説明ページをいれることにしました。

そんなわけで作業がまだまだ終わらず。。。

あと2日。。。
がんばれ私っ!!
スポンサーサイト

コメント

過去のブログ拝見させていただきました。いろんなコスも見れて毒も効いてて結構楽しませていただきました。そぼくな疑問なのですが物にもよるでしょうが1着だいたいいくら位かかってるんですか?凄く作りこまれてる感じだから結構かかってそうと言うか大変そう。僕もそうなんですがストレスは趣味で解消これが1番ですよ(過去記事にそんな文章があったのでいきなしごめんなさい)冬コミでしたっけ?ちがうかな?あと少しみたいですね、何か楽しそうですね!これからもブログ楽しみにしてますね!

  • 2007/12/28(金) 09:40:04 |
  • URL |
  • こんにちは!みちです。 #-
  • [ 編集]

上に同じく^^;

どのくらいかかりますかね?(またかry

自分は亞北ネル好きですねぇ~w
なんといいますか、あの雰囲気が良いですw
年末年始、冬コミ前でお忙しいところと思いますが、頑張ってください^^

  • 2007/12/28(金) 19:31:13 |
  • URL |
  • 下地島 #0zP8qUP2
  • [ 編集]

レス遅くなって申し訳ありませんーm(__)m

>みちさん
見ていただいてありがとうございますー。
ケータイで見れる範囲だとだいぶ写真少ないのですが
(メインのサイトが一番枚数多いので)
楽しんでいただけてなによりです。

値段。というと付けられないとしか答えようがないです(^^;)
例えば材料費でしたら数百円のものから2万近いものもあったりします。
ただそれにかかった時間を単純にコスト計算したら・・・多分ものすごい額になりますねw
その辺を考えずに趣味として時間とお金をつぎ込んででもコスを楽しんでいます。


>下地島さん
みちさんのレスにも書きましたが・・・
時間をコスト換算を考えると多分ネット上で売ってる衣装よりは遥かに高いかとw

ネル好きだと言ってもらえて嬉しいです!!
彼女は文章中のリンク先に細かい設定等もありますので、
是非読んでみてくださいー。
とってもけなげで、そしてツンデレな萌えキャラなのです♪

  • 2008/01/07(月) 02:14:12 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

なるほど・・・時間がかかりますし・・・そうですよねぇ~^^;

ネルいいですよネルwwまさかのエージェントwwww
Yes!ツンデレ大好物ですw
また機会があったらうpして欲しいですねぇ~^^

  • 2008/01/07(月) 23:16:33 |
  • URL |
  • 下地島 #0zP8qUP2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/16-d5aee97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad