マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

スポンサーサイト


年末

年末。

VOC@LOID NIGHT2と冬コミと。

濃厚で他の年末を過ごしました!!

かかわってくださったみなさまありがとうございます!!m(__)m

詳しくはレポののちほどUPします♪


VOCALOID ROM。
おかげさまで初回分はほぼ完売しました。
ありがとうございますーm(__)m

1月中に期間限定で通販も承ろうかとも思ってます。
おそらく中旬から下旬にかけての告知となると思いますので、
みなさまよろしくです♪


夏の目標はVOCALOID ROM第2弾。と・・・・
冬コミでゲトした。
いとうのいじさんの画集【創】のコス写真集のコス写真!!とか超マイナー路線をww
いまだ思案中ではありますが・・・いろいろがんばっていきたいと思いますので、
よろしくお願いしますーm(__)m
スポンサーサイト

コメント

今年も始まりました!新年いろいろイベント楽しそうですね&大変でしたね。今年もブログ楽しみにしてますよ!あと通販の詳細わかったら教えて下さい、是非欲しいので、

  • 2008/01/06(日) 09:26:16 |
  • URL |
  • あけました!おめでとうございます!みちです。 #-
  • [ 編集]

おつかれさまです^^
通販の告知期待して待ってますw
あ、のいぢさんの画集は「紅蓮」止まり^^;
買わなきゃなぁ~(苦笑

  • 2008/01/06(日) 13:52:09 |
  • URL |
  • 下地島 #0zP8qUP2
  • [ 編集]

>みちさん
イベントは大変ですが、いろんな方・作品に会えるので楽しいです。
今年もまったりペースではありますが、BLOG更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします。
通販は最新BLOGの文中にあるとおり、中旬からの予定です。
始めましたら、アナウンスさせていただきますね。


>下地島さん
通販お待ちいただいてるのに、すぐ対応できなくてスミマセン。
中旬以降になると思いますが、よろしくお願いします。
のいじさんの今年のはフルカラーで、衣装デザインが気合はいっててよいですよ~♪
すごくコスしたくなる感じでした。

  • 2008/01/08(火) 16:41:02 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/17-a74bef8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

