マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

VOCALOID(+VOCALOID亜種)ーROM通販開始。

【DIVA 】-VOCALOID CosplayPhoto ROM-
期間限定となりますが、通販開始しました。
詳しくは、CosPlay Photo ROMサイトをごらん下さい。

初音ミク/VOCALOID  弱音ハク/VOCALOID亜種


ROM作ったのも、通販も初めての為あまり幅広い対応は出来ませんが・・・。
よろしくお願いしますー。
(写真はROM未収録分より。初音ミク・弱音ハク。)


レスとかちゃんとできてなくてすみません。
明日までにはなんとか。。。

1月に入ってからは仕事が忙しすぎてあまりコス出来ずにいました・・・。
ボーマス2に参加したくらいです。
ネルコスは寒かった。。。

現在、新作衣装作成中。
冬コミ発行のいとうのいぢさんの画集「創」より、
とらわれの姫の身代わりオートマチックドール(?)衣装を作成中ですー。

VOCALOID系は企画考え中&新キャラ待ちな感じです。
スポンサーサイト

コメント

おぉぉぉ!

待ってましたw
お仕事お疲れ様です。
寒いですし、風には十分注意なさってください^^

おかげさまで、ようやっと衣装も入手する事が出来ました^^ 葱は自作しましたし・・・何とか成りましたw

  • 2008/01/23(水) 22:16:49 |
  • URL |
  • 下地島 #0zP8qUP2
  • [ 編集]

仕事大変ななかいつもありがとうございます!やっと発売ですねROM、まってました!メール送ったのですがこ~ゆうの初めてなのでメルアド違ったり何か迷惑かけたらごめんなさい、たのしみにしてますね。体に気をつけて下さい、ではまたブログ楽しみにしてます!

  • 2008/01/24(木) 00:34:59 |
  • URL |
  • みちです #-
  • [ 編集]

あんな服装デザインにしたせいで寒い思いをさせてしまって申し訳ないです…w
お給金もらったら、ROM買おうかと思ってます。
コスプレの世界はまだ未知数なので、楽しみであります。

  • 2008/01/29(火) 20:05:23 |
  • URL |
  • ヒオカ #IQYgPvmc
  • [ 編集]

>下地島さん
お待たせしましたー。
お申し込みありがとうございますm(__)m
そして発送も更にお待たせしてしまって大変申し訳ないです・・・。
なんとか昨晩発送させていただきました。

衣装入手おめでとうですー。
ヘッドフォンもヤフオク等で結構見かけるようになりましたね。
撮影に使われる予定なのでしょうか?作品楽しみにしておりますね。


>みちさん
早速のお申し込みありがとうございますー。
通販開始から発送から何から何まで遅くって申し訳ないです。
お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいませ。

ブログ記事の方も停止気味でしたが、撮影も色々始めましたので、
いくつかUP出来ればなぁと思います。


>ヒオカさん
わぁぁぁ作者さま自ら!!!
いや、あのヘソ出しがよいのですよ!!!
アレがなかったらココまで萌えれませんからww

なんかもう恐れ多いってゆーか・・・。
いろいろ・・・はつねぎの方でメッセ送りますー。

  • 2008/02/05(火) 11:20:57 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/19-0509832a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad