マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

ROM発送作業

ROMやっと発送作業にとりかかれました・・・。
遅くなってしまい申し訳ないです。

1/31までにお申し込みいただいた分に、確認メール発送済みです。
届いてない方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。

2/4(14時)までに入金確認できた分まで発送完了いたしました。
お手元に届くまで3日~5日ほどかかるかと思いますが、
よろしくお願いいたします。


レスとか出来てなくてすみません。
明日・明後日くらいでなんとか消化したいです。。。(希望


撮影もちまちまはじめています。

写真は、いとうのいぢさんの画集「創」より、
囚われの姫の身代わり機械人形。
まだまだ作成途中ですが、とりあえず撮影。

今年の夏は、VOCALOIDの第2弾に加えて・・・、
「創」(+いとうのいぢさん作品)のコスROMとか
出せたらいいな。。。と考えてたりします。

身代わり機械人形  身代わり機械人形

コメント

おひさしぶりです!

写真可愛いですね、これも手作りですか?そう思えばROMたいへんでしたね、結構好評みたいでいろいろ大変みたいですね!僕も楽しみにまってます!いそがしいみたいですが風邪とかきおつけて下さいね。ではでは失礼いたします

  • 2008/02/05(火) 01:23:24 |
  • URL |
  • みちです! #-
  • [ 編集]

>みちさん
ROM本当にお待たせしました・・・ホントに申し訳ないです。
この記事の写真のドレスも手作りです。
作品のマイナー度・こだわり・自分のサイズ等の要素が集まると、
自分で作る以外の選択肢がほぼゼロなので、最近は9割方手作りかもです。

この時期は雪撮等にも行ってきたいので、体調管理は気を付けてがんばっていきたいと思いますー。

  • 2008/02/05(火) 11:26:26 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

届きましたーw

どもです^^
いや、すばらしいっw
このクオリティーで手作りはほんとに尊敬です。

↑雪撮ですか、いいですねぇ~・・
ほんと、風邪にはお気をつけ下さい。(極寒地より:苦笑)

  • 2008/02/07(木) 23:54:26 |
  • URL |
  • 下地島 #0zP8qUP2
  • [ 編集]

>下地島さん
レス遅くなってすみません。
この衣装やっと完成して、再度撮影できたのでまだ後日UPしますね。

雪撮影は結局今年は体調を崩して行けませんでした。。。
下地島さんは地元で雪撮影が可能なのですね!!
・・・寒いの苦手ですがw撮影と点だけからみるとうらやましいですww

  • 2008/03/25(火) 08:00:41 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/21-b4e99186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad