マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

デPたん

マジ狩る死球少女、デPたん。ですw

デPたん/マジ狩る死球少女  デPたん/マジ狩る死球少女

まだ、とあるVOCALOIDーSNSの中でしか知られてないキャラですが・・・。

そのうちニコ動を騒がせてくれる、、、ハズ!!


ROM

シアンのインクカードリッジ切れた・・・・。
なぜこうもシアンの減りが・・・と思ったら。そう。
ミク。の色なんですよね。。。

すみません。明日買ってきます。。。
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい!

おひさしぶりです!まってましたよ!風邪大丈夫ですか?仕事とROMの販売と大変ですね、ひさびさのコスプレやっぱかわいいですね、相変わらずキャラが解らないオイラですけど頑張って調べます!最近オイラの彼女がマユカさんの影響をうけてゴスロリの服を自分でつくりはじめました大変みたいだけどすごく楽しそうで何か羨ましいですね、、、お体気をつけて下さいね!

  • 2008/03/08(土) 22:37:37 |
  • URL |
  • みちです! #-
  • [ 編集]

おひさしうw

いやはや、全く分かりませぬw
しかし、相変わらず高いクオリティですね^^
ほんと、似合ってて素敵です。あぁ、そんな方が私の周りからいなくなってしまい・・・トホホ・・・・

インクww

  • 2008/03/15(土) 18:12:41 |
  • URL |
  • 下地島 #yyKEoA6o
  • [ 編集]

こちらにてスミマセン。
ROMってまだ送っていないのでしょうか?ずっと待ってるのですが一向に届きません;
御一報宜しくお願い致します。

  • 2008/03/18(火) 21:52:39 |
  • URL |
  • *** #-
  • [ 編集]

>みちさん
レス放置しすぎですみません。
喉も回復して、仕事もなんとか落ち着きました。
コスプレは写真UPが追いついてませんが、結構撮影しるのです。
ゴスロリの服を自分で!?・・・すごいです。。。私は私服は既製品ですよ。
でも「ゴスロリ」という雑誌の型紙は良く衣装作成に活用してますー。
彼女さんに頑張って!!!とお伝えください♪


>下地島さん
おひさしぶりです。
クオリティは毎度ながらカメラマンさんのお陰なところが大きいです。
キャラはマイナーどころばっかりですみません^^;
キャラはメジャーでも衣装がマイナー。という場合も多くて・・
好き!なモノをやろうとするとなぜかそうなってしまうのですよね・・・


>ROMの件。
連絡不備と作業の遅延から、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。
最終の発送を3/16に行いましたが、まだお手元に届いておりませんでしょうか?
もしまだ届いていないようでしたら、お手数ですが再度ご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

  • 2008/03/28(金) 15:00:45 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/24-472f2a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad