マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

近況

ROMの発送はすべて終了いたしました。
もしまだお手元に届いていない。という方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、ご連絡ください。

すっかりボカロ関係のコスしかしてないっぽい私ですが、
他のコスもいろいろとしてますです。

そんなわけで2月の撮影会から数枚。

雪華綺晶   ルイズ(バイト制服)/ゼロの使い魔


左;雪華綺晶/ローゼンメイデン
右;ルイズ(バイト制服)/ゼロの使い魔

よく見ると服の構造が似ている2着ww



そしてついさっきWeb拍手にコメント機能がデフォでついていることを知った。。。
そうだったのか。。。

というわけで、めっちゃ遅延コメント返し
コメント欄のレスは今日中になんとか。。。


>ゆきこさん
応援ありがとうですm(__)m
衣装はたたむとコンパクトになるものが多いので、1つはかさばりませんが、
数が多いので、収納しきれずお部屋が衣装であふれかえっておりますw

・・・どうしたもんだか。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/25-c85bc8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad