マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

夏コミ情報 + 【ばかーたん with baker】

サイト+BLOG完全放置していてスミマセン。
私生活がいろいろ忙しかったりもしましたが、コスプレ活動はちまちまと続けています。

夏コミ当選いたしました!
【土曜日 西地区 "ひ" ブロック 19a】です。
ROMがんばって作成したいと思います。

そんなわけで収録予定のキャラの1つ。
ばかーたん。
VOCALOIDによる作曲者:baker氏の擬人化キャラです。

baker氏のサイト【FLECTION / REFLECTION

ばかーたん/baker擬人化  ばかーたん/baker擬人化


↓キャラ元原画(baker氏画)
ばかーたん/baker擬人化

ご本人による原画を元に、衣装作成させていただきました。
腹出しアレンジ好きでごめんなさい。


レス等、するといいつつ全然出来てなくてすみません。
今週末は衣装作成2着と撮影予定があって、時間がありませんが、
その後にでも時間を見つけて出来たらいいなと・・・。ほんとスミマセン・・・。

以前の話になりますが・・・冬に出したROM
付着のご連絡にも一通り対応したつもりで、先日メール等もひととおりチェックしなおしましたが、
一時期メインメールの管理に不備があったので、
もし万が一何か問い合わせたのに連絡がない!なんて事がありましたら、
ご連絡ください。


そんなこんなで、参加も正式にきまったので夏に向けてがんばりたいと思います。
BLOGもなるべく更新していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

よかった

よかった~、ブログもうやらないのかなって心配してました、大変そうですが体調に気をつけて頑張って下さい!ひさびさコス見れてよかったです!どれも可愛いし!

  • 2008/06/07(土) 08:50:43 |
  • URL |
  • みちです! #-
  • [ 編集]

レス

>みちさん
更新滞っててすみません。
まったりペースのままですが、更新していこうと思いますので、
よろしくお願いいたします。

  • 2008/06/12(木) 03:45:17 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/28-f523de66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マユカさん配置情報

マユカさんのブログ内記事「夏コミ情報 + 【ばかーたん with baker】」

  • 2008/06/14(土) 14:11:26 |
  • こすぷろぐ

FC2Ad