マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

スポンサーサイト


ボーマス4お疲れ様でした!

大好きな林檎さんのスペース『シャララと。』で売り子させてもらいました。

関東のイベが不慣れな林檎さん。
予想だにしてなかったらしい人ごみと、
列とあっという間になくなっていくCDにあわあわしてらっしゃる・・・萌えww

林檎さんの新譜・旧譜、bakerさんの委託CDすべてが30分で完売。
『bakerさんってすごいですねぇ・・・』って、
それはそうなんですが・・・、
多くの林檎さんのファンが、買えなくて残念な思いしてるじゃないですかw

そんなマッタリな林檎さんが大好きでありますw

そんな訳で今後についてはノープランだったようですが、
イベントについては少し前向きに検討してくれる・・・かもかも?
当日のスペースでは、個人的な通販をガイドさせていただきましたが、
問い合わせ件数的に大変そうかな・・・とか。
すべては林檎さんの判断にお任せですが、
大好きな作家さんなので、今後もまた支援できたらよいなーと思ってます。

というかただのファンですごめんなさいww



イベント後は林檎さん+同属性のヤロー共と打ち上げ。
・・・ホロとかツンデレとか日向君とか・・・カオスな内容で盛り上がる。
林檎さんのイメージが若干くずれつつもw
ますます大好きになった事態に変わらず♪


さて、そろそろ夏コミの準備がっつり始めないとです。
写真はカイト(オレP)&ミク合わせ。
撮影はマエダ君

カイト×ミク/VOCALOID カイト×ミク/VOCALOID


夏コミROMのタイトル何にしようかなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/35-3031c3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

