マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

C74 夏コミ:発行物&委託情報

夏コミの発行物とか。
現在のところこんな感じです。

配置:8/16(土)西 "ひ" 19a

【T.M.C.】発行物
・新作コスプレROM:『Another songs』(タイトル仮)
  価格:1000円(200枚以上収録予定)
・旧作(C73発行)コスプレROM:『DIVA』
  価格:500円(100枚以上収録)

委託:【シャララと。】(林檎)
・旧譜ミクアルバム:「mikuringo」「mikuringo EP」
 ※同アルバムは「「North-T」西"ゆ"01b」でも委託予定。


というわけで、恐れ多くも
林檎さんのミクアルバムを委託させていただくことに・・・。

え??なんで???と思われた方。
林檎さんのサイトから来て驚かれた方。
申し訳ないですm(__)m

私が出してるPhotoROMがミク関連とはいえ・・・、
「同人CD系」として同じ西1に配置とはいえ・・・、

うちのサークルはコスプレ系で、周りはコスプレROM系。
・・・このジャンルが苦手な方は足の運びにくいスペースでスミマセンm(__)m

ご本人はたたみんの所で売り子されていて、もちろん委託はそちらでも。
ただ、人気作家揃いのスペースで、混雑が予想されるため、
林檎さんのアルバムだけでもどーしてもGETしたい方は、
ひっそりコススペースへの潜入を試みてくださいませ。
林檎さんファンの同士にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪



新作ROMに収録予定のミク写真。DX7と。
ミクのデザイン元といわれてるけど、ミクの腕のモチーフはDX100のもの。
うーん。どうなんだろ・・・?
初音ミク/VOCALOID

コメント

ついに!

前回みたいにROM通販するんですか?もしするなら是非売って下さいね!楽しみにしてます!

  • 2008/07/07(月) 23:09:20 |
  • URL |
  • みちです! #-
  • [ 編集]

なんてこった!

だいぶん来なかった間に更新がイパーイw
自分も通販期待します、絶対買いますとも、えぇw
足を運びたいものの、なかなかいけそうにもなく…orz

  • 2008/07/09(水) 21:53:15 |
  • URL |
  • 下地島 #10r3ANGM
  • [ 編集]

レス

>みちさん
通販も一応やろうかなとは思っています。具体的には夏コミ終了後に考えたいと思いますー。

>下地島さん
しばらく更新しない時期があってすみません^^;
通販は雑務が面倒だったりしますが・・・欲しいといってくださる方がいる以上がんばりたいと思います!

  • 2008/07/15(火) 09:32:26 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/37-9d702017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad