マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

初音ミク曲”さよなら”:エコノミクのコスプレ

林檎さん大好きです!!!

というわけで、林檎さんのミク曲”さよなら”のPVイメージ撮影してきました!

初音ミク/VOCALOID  初音ミク/VOCALOID


どーしても今回のROMに入れたかったコンセプトだったのです。
ワガママ言い倒して、なんとかイメージのバーカウンターで撮影!
撮ってもらえてできてよかったー。


林檎さんのブルース曲とジャズ'(になるのかな?)曲は特に大好きで、
なかでも”さよなら”はめっちゃすき!!

さよなら


実は、いつか【歌ってみた】もやってみたい曲だったりwww


ラーメンどんぶりな画像は今回は取れなかったけど・・・。
場所があればいずれ。。。w

酔いどれ。なコンセプトは、個人的にとても演じやすいシチュエーションなのですww


追記:Web拍手レス
>inochiさん
わざわざコメントありがとうですー。
和風デPたんは、更に撮影予定なので、
頑張りたいと思います!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/07/20(日) 23:22:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/39-a4bd8056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad