マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

鏡音リン【悪ノ娘Ver】のコスプレ

鏡音リン【悪ノ娘】Versionのコスプレ撮影してしました。
夏のROMに収録予定のものです。

鏡音リン【悪ノ娘】/VOCALOID  鏡音リン【悪ノ娘】/VOCALOID


↓元ネタはこちら




ストーリ系ボカロ曲として、PVもいろいろあがってる曲です。
召使とセットで有名ですが、娘単独の世界観もかなり好きだったり。。。

ドレスデザインは、オリジナル曲のPVを元にしました。
もっとグレーになる予定でしたが・・・オーガンジーの黒が濃くて黒ドレスに。。。

でも、悪。っぽい感じではあるかもかも?。。。とかイイワケ、


そのうち召使との合わせ撮影もやりたいと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

マユカ様のボーカロイドコスプレのファンです
初音ミクをはじめ、亞北ネルや弱音ハクが大好きでコスプレされてる方は多いのですがマユカ様のされるコスプレが好きです
私もボーカロイドコスプレをしてます
マユカ様のようにきれいなコスプレされる方になりたいです

  • 2008/08/27(水) 10:54:16 |
  • URL |
  • れいじ #-
  • [ 編集]

レス

>れいじさん
レス遅れてすみませんm(__)m
コメントありがとうございますー。

ボカロレイヤーさんなのですね!!
私がハクやネルのコスをはじめた頃は亜種コスはネタみたいなものだったので、
最近いろいろな派生等もでてすごく嬉しいです!
褒めていただいてありがとうございます。
まだまだやりたいコスも色々あるので、まったりボカロコスも続けたいと思います。
れいじさんもボカロコス頑張ってください!

  • 2008/09/11(木) 17:48:51 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

マユカ様の悪ノ娘がすっごく綺麗で好きですv-10
衣装は手作りでしょうか?
私が衣装、手作り派なモンで;
私は、亜種キャラの『欲音 ルコ』や、
『本音 デル』をさせて頂いていますe-348
マユカ様のコスが私の見てきたなかのレイヤ―さんで一番綺麗ですe-267
私もマユカ様のようなレイヤ―さんを目指したいですe-266

  • 2010/08/18(水) 01:14:34 |
  • URL |
  • 卯月 #yhgUYdOg
  • [ 編集]

> 卯月 さん
レス大変遅くなって申し訳ありません。
悪ノ娘ほめていただいてありがとうございます。
ボカロの衣装はすべて手作りです。

最近は亜種がいっぱい出てますよね。
ボカロは未だに好きですが、広範囲すぎて把握できなくなってきてしまってます^^;

写真がキレイなのはカメラマンの腕とレタッチのおかげですよー。
私は好きな作品のコスをイキオイだけでやってしまうただのヲタクなのです。

  • 2011/02/08(火) 11:29:20 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/40-08f7abd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad