マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

スク水レン【from 魔法少女ラジカルペイント 鏡音レンVer】

初。レンコス!!
・・・がショタなネタモノでごめんなさいww

鏡音レン  鏡音レン


cosMoさんのレン曲。
魔法少女ラジカルペイントなスク水レン。です。

↓魔法少女ラジカルペイント 鏡音レンVer



ニコ動でこの曲を聞きつつPV画像みて萌え。
ついでに、スク水って・・・最近の子大きいから、私普通に着れそうだよなぁw
などと、思ってしまったのがコスきっかけでした。

結果。

最近のスク水は大きい!
ことが良く分かりました。
このスク水。実用150サイズなのですw

着ても窮屈じゃないし、
あまりエロくもならない自分の少年体系はかなりどーかと思いますが。
コスのためにはよかった!・・・・のかなぁ??


なにはともあれ。
ショタ+スク水+バナナという素敵設定を考えられた。
cosMoさんはすごいなーとも思いました。


ばにゃにゃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/46-2c8e53e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad