マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

スポンサーサイト


風と空とブラック★ロックシューター

ブラック★ロックシューターのコスプレ。
前回は雨の中で撮影。今回は晴天の青空と海風と共に。
どちらも偶然でしたが、満足な感じに撮れました♪

初音ミク/ブラック★ロックシューター  初音ミク/ブラック★ロックシューター

レタッチ過剰ぎみww
雰囲気重視ならありかなーとか思ってます。

私のふとももがふっといのは、ごめんなさいスミマセン。
B★RS撮影のために少しはダイエットしたのですが、
ベスト体重まで落とせなかったです・・・。

あと2kg。
夏コミまでには落としたいなぁ。

ROMレタッチは8割方終了しました。
今晩中にはROMーInfoサイトのサンプルページは今日or明日には完成予定です。

あとはパッケージデザインと再生HTML。
HTMLは仕事上比較的得意なのでなんとかなるのですが、
デザインセンスのなさっぷりがホントにもう。。。
今回衣装数が多いので、どうしたものだか悩みどころです。
デザインセンス・・・・どこかに売ってませんか?w
スポンサーサイト

コメント

初めましてーw
空めっさキレイだし
コス・・・もう尊敬しまくりですww
しかも足細いしスタイル
よすぎじゃないですか??;
なんかもううちそろそろ
自重するべきですねorzwww

  • 2008/08/05(火) 11:14:00 |
  • URL |
  • 杏奈 #klq26XPE
  • [ 編集]

| =ヮ=)
 ふとももと聞いて(ry


| ゚ ‐゚ノ;y=ー(( TヮT)))
 踏まれるのと撃たれるの、どっちがいい?

  • 2008/08/06(水) 00:54:06 |
  • URL |
  • | -ヮ-) どら猫とみー。 #MV8GKeio
  • [ 編集]

レス

>杏奈 さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
杏奈さんもレイヤーさんなのですね。
ボカロ関連コスはがんがんやってください!
私もいろんなコス見たいです!

ダイエット少しはがんばったのですが、
B★RSの女の子のように、細くてスラっと・・・。
とは行かなかったです。。。


>どら猫とみー。さん
B★RSコスで踏んでさしあげましょか?ww

  • 2008/08/08(金) 10:57:46 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/47-b82f17c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

私書箱

  • 2008/08/05(火) 11:48:27 |
  • 私書箱

FC2Ad

