マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

コスROMパッケージ&詳細&サンプル

コスROMのサンプルUP完了しました。
サンプルはROMInfoサイトをご覧ください。

あと、パッケージ。

↓多分こんな感じになる予定です。

コスROMパッケージ

時間なさ過ぎて3時間仕上げw
ごちゃごちゃで見づらいけど、全キャラ詰めこんだらこうなりました。
デザインセンスのなさっぷりは、もうどうにもならないので
あとは簡単な修正をして正式版にしちゃう予定ですw


ROMの詳細リスト
なんて・・・自分の作業用リストがWeb上に欲しいだけだったりw

【Other songs】-VOC@LOID CosplayPhoto ROM-
(ゲストは敬称略にて表記させていただきます)

ボカロ関連キャラ
・初音ミク
・弱音ハク
・亞北ネル
・鋼音ミク
Guest(KAITO・本音デル:オレP)

P擬人化:
・デPたん
・和風デPたん
・ばかーたん
・オレPたん
・ポレPたん大人Ver
Guest(P氏:デッドボールP・baker・オレP)

PVイメージPhoto:
・永久に続く五線譜
・さよなら
・ブラック★ロックシューター
・ワールドイズマイン
・悪の娘
・魔法少女ラジカルペイント(鏡音レンVer)>

収録枚数:300枚前後
画像サイズ:
 一覧からの閲覧:900×600pixel
 スライドショー:500×333pixel
CD-R1枚(ピクチャーレーベル)
DVDスリムパッケージ仕様
価格:\1000


実はレタッチまだ終わってないです・・・。
HTMLもまだ4割。
でもこれから衣装作成します!
ひさしぶりにボカロ以外のキャラ!!
・・・・間に合うかなぁ。。。。(イロイロ



Web拍手レス

>某イケメン
実はひっそり参加してるしww
ゲストに名前乗っけてもいいのかしら?w

コメント

ほしい、

スゲー!またまたできましたね!早くみたいですね!ROMのパッケージみただけでマジほしいです!通販楽しみにしていますね!

  • 2008/08/10(日) 02:24:20 |
  • URL |
  • みちです #-
  • [ 編集]

お疲れ様ですww

もう時期も時期で大変お忙しいころと思いますが、熱中症やら脱水やらには十分気を付けてくださいね?
そして当然の如くそのパッケージは手に取らざるを得ないw
もはや胸躍る今日この頃w

Sing a Song projectはご存じですか?最近は(PCの前にいるときは)追っかけてたりしますw

  • 2008/08/10(日) 17:40:05 |
  • URL |
  • 下地島 #0zP8qUP2
  • [ 編集]

レス

>みちさん
開始まではまた少しお時間をいただくことになると思いますが、
通販はやりたいと思っていますので、その時はよろしくお願いしますm(__)m


>下地島 さん
準備作業中はお家でひきこもっていますので、
食事を取るのをつい忘れる程度なので健康面は大丈夫ですー。

パッケージは相変わらずセンスがないですが、ないなりに頑張りました。
Sing a Song projectは初めて聞いたので、ネットで調べてみますね。

  • 2008/08/11(月) 11:29:22 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

はじめまして

コミニュティーに入会して メンバーリストから訪問しています。
なかなか似合いのコスプレですね(^0^)
衣装の自作なども大変ですね、
でも・・・ぴったり決まったコスプレ衣装、とても快感でしょうね。
更新楽しみにしています

>裕樹さん
はじめまして。コミュニティからご訪問ありがとうございます。
キャラに少しでも近づきたいので、衣装はなるべく自分にあったものを作れるように頑張っています。
今大きいイベントが終わったあとでちょっと放心状態ですが、更新もがんばっていきますので、またよろしくお願いします。

  • 2008/08/20(水) 11:51:13 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/49-c4f7907b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad