マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

スポンサーサイト


夏コミおつかれさまでした!

遅くなりましたが・・・夏コミおつかれさまでした!
スペースに来ていただい方ありがとうございました!!
ボカロ好きな方とたくさんお会いできて嬉しかったです!

夏の暑さと、今回2日目の西は混雑ジャンルがあつまったこともあって、
コスROMエリアもカオスでした・・・・。
私もなんだかヘロヘロな状態ですみません。

委託させていただいた林檎さんのCDも、
どうしても欲しい!方の手にお渡しできた感じでした。
でもコスエリアは入り難かったですよね・・・スミマセン。
なにかPOP用意しておけばよかったなーと反省。

いろいろ準備不足で1人で売り子していたため、
ご挨拶にも行けず、お買い物にも行けず・・・な状態でしたが、
林檎さんの度重なるご支援にはホントもう・・・ますます大好きです!w
尊敬する友人達のCDもGETさせていただきました。

2日目終了後やっとすこしだけ挨拶にいけて、
いっぱいお話しもしたいところでしたが・・・、
3日目が控えていたり、みなさま人気者で忙しそうだったのでいろいろ自重。
帰って次の日の衣装の仕上げをがんばってましたw


今回は、お手伝いだったり自サークルだったり
3日間ともサークル参加+ROM作成+衣装2着。
という無謀スケジュールだった為か。。。
さすがにバテました^^;
コミケ後1日お休みをとりましたが、完全に屍状態w
昨日から仕事は復帰しましたがどこか抜け殻ww

そしてそろそろ冬の申し込みしなきゃ!と思い立って
なんとか気力復活した感じです。


冬、のいぢさんイラストモノにしようかと思ったのですが、
衣装数とスケジュールが現段階で既にきついので、
冬の間も撮りためつつ・・・。
今回は今ハマってるオトメディウスROMにしようかと思ってますw

夏コミ3日目『ちゅうに』でティタのコスで売り子してましたが、
なんだかそれがすごく楽しくて、もっとやりたいなーと・・・。
今度家庭版ゴージャス!も出るのでキャラ追加も楽しみだったり。
・・・でも私はアーケードゲーマーで、ティタ萌えなのですがww

そんな色々を妄想中。
ティタの撮影はまだ出来ていないので近日中に撮影できたらいいな。


夏コミROMの通販もう少しお待ちください。
準備が整い次第告知させていただきます。
前回、”順次”で処理したためグダグダになってしまったので
今回は受付期間・発送期間等に分けて対応させていただきたいと思います。

また暫くばたばたと頑張りたいと思います。
夏コミ本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

| -ヮ-)つ且~
 おつかれさまでしたー♪

|;-ヮ-)
 撤収後反省会で、フデタニン代表から話があったのですが、
 「エスカレーター通行規制」のおかげで
 西ホールは散々だったようですね…

  • 2008/08/20(水) 21:28:47 |
  • URL |
  • | -ヮ-) どら猫とみー。 #MV8GKeio
  • [ 編集]

レス

>どら猫とみー。さん
おつかれさまでした!

エスカレーター・コス広場・2日目西・・・と。
今回の西ホールは大変だったのではないかと思います。
参加者としては、次回改善させていればよいなーと願うのみです。

  • 2008/08/24(日) 13:44:26 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

お疲れ様ですw

大変今さらな感じになってしまってすいません^^;
エスカレーター規制は来年までに何とかなってくれたらと思うのみですね、やはり。

そして先日の(私が参加させていただいた、といっても名前だけww)Sing a Song も好調に売れたようでよかったですww
自分も早くあの魔城に参戦したいものですw

  • 2008/08/26(火) 00:03:22 |
  • URL |
  • 下地島 #0zP8qUP2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/51-85b22dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マユカさん@8月17日東京ビッグサイト

HP・ブログ・コスプレイヤーズアーカイブ・COSTYPE

  • 2008/08/31(日) 14:36:30 |
  • のぶゆきのフォトログ

FC2Ad

