マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

スポンサーサイト


WIRE08行ってきました。

週末はWIRE08というテクノな大型イベントに行ってきました。

実はこういう音系イベントはハジメテでしたw

小さい頃10年ほどピアノを習ってたり、合唱団に入ってたり。
両親がクラッシック好きだったり・・・・で、音に囲まれて育ちましたが、
大人になってから、クラブとかそういう場所にいったことがなく、
ミクに会うまでは音から離れた生活だったため、
『音』の楽しみ方がよくわかってなかった私。

最初なんとなーく興味がある!程度で誘いに乗ったのは間違いだったのか??
とも心配もしましたが・・・・。

イベ前の飲みが面白すぎてすべてがふっとびました。
キーワード
・空耳Pは画伯
・お嬢様は汁飛ばし。
・豆は殻ごと食べちゃいけませんww
とりあえずメモ。
内輪ネタすみませんm(__)m

イベント。
最初『踊る』に気がまえてましたが、
テクノが大音量で鳴り響いてるので自然に体動くし、
聞き方もそれぞれ好きなように。って雰囲気で
ふつーに居心地よかったです。

個人的には、KEN ISHIIとFUMIYA TANAKAの音が好みでした。
ずっとノってられて、飽きない感じ。
特にKEN ISHIIのベースラインのアレンジはキレイでした。極彩色な音。
この2人がいるイベントがあるならまた行きたいなー。

あとはライティング設備に見とれてました。
音と一緒に、目も楽しませてくれるので5感が飽きないです。
むしろ全力で聞いてると、5感がフル稼働でめっちゃ体力消耗しますww


オールで体力消耗しきって帰ったその夜。
イベ誘ってくれた某氏がテクノな曲を即効で作成!!!
ちょwwwマジで作るとはwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4482917



そのうちテクノなアルバム作ってください。
めっちゃ楽しみに、そして気長にまってますww


画像は今年のコスROM:OtherSongsより抜粋。
8/31がミクの誕生日!ということで・・・
ちょっと関係あるかも?な画像。
左:『さよなら』
右:『ブラック★ロックシューター』

初音ミク/さよなら  初音ミク/ブラック★ロックシューター





サイトの更新しようとしたのですが、レンタル鯖が不安定で断念。
この不安定っぷりが続くようだと移転も検討しようかな。。。と。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/54-5e8ace45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

