マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。



オトメディウス:ティタ・ニューム

オトメディウスのティタ・ニュームのコスプレです。

ティタ・ニューム/オトメディウス  ティタ・ニューム/オトメディウス  ティタ・ニューム/オトメディウス

というわけで、冬のROMのメインキャラです♪

VOCALOIDも色々やりたいのありますが・・・次回は今ハマってるSTGで!!
できれば、海・遺跡・街中・南極全部のシチュエーション取りたいけど、
期間も短いし雰囲気だけでもなんとか・・・・っ。

実はSTG大好きっこです。
グラディウス・パロディウスはFC・SFC時代から遊んでました。
矩形波倶楽部の音楽も大好きです!
矩形波のSTGロックアレンジのギターは神!!!(ピンポイント過ぎてスミマセンww

アーケードに目覚めたのはダラ外から。
コスしたのはサイヴァリア・虫姫さま・鋳薔薇・ピンクスウィーツ。
そのころはロケテから並んでプレイしたり、スコアアタックしてたり・・・

そんなわけで、STGについて語り始めると止まらないのでこの辺で・・・ww


最近はカードゲーム(メインはQuest of D)にハマっていてSTGからは遠のいていたのですが、
最近お世話になってる『ちゅうに』メンツにオトメにハメられて再びかえりざき!!

ぶっちゃけド下手ですけど・・・
パターン覚えられなくていまだにノーマルで細々とやってますけどww

この昔懐かしい感じ(パワーアップはグラプレイヤとしてはもちろんマニュアル!!w)
と、萌えの融合はたまりませんです♪


冬はこの他に、芳佳/ストライク・ウィッチーズのミニROMも考えています。

あと・・・ROM意外にホロもやりたいなぁ。。。とかとか。
ここ最近田んぼが色づいてくるのをみると、(本来は麦畑ですがww)
あの中央に立ちたい衝動にかられてしかたないです。。。。

コメント

すーすーする

シャーロットきたらそれ全部買いまs
中の人はホロの中の人と同じでってホロきても全部かいm

  • 2008/09/11(木) 02:58:57 |
  • URL |
  • 林檎 #FCoIAXKg
  • [ 編集]

パンツじゃないから恥ずかしくないもんw

>林檎さん
シャーロットさんは私の体系的にどーみても無理っぽいじゃないですか!w
なのでやっぱり芳佳かなーと・・・スク水担当でスミマセンww

ホロはロレンスとの出会いシーンとかひそかにやりたいとかw
肌色のボディファン着てそれっぽくww
・・・そのカッコで麦畑に立ちたい!とかとかwww

  • 2008/09/11(木) 17:59:43 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

ホロww

田んぼの真ん中に住んでる某が来ましたよっと。
最近までストライクウィッチーズってスカイガールズの続編とかだと思ってました(苦笑

稲穂が黄金に実ってきたので、そろそろ撮影に行こうかと思う今日この頃ですww
それにしても本当に範囲が多岐にわたっていらっしゃる…!

  • 2008/09/11(木) 21:19:55 |
  • URL |
  • 下地島 #0zP8qUP2
  • [ 編集]

はまったな~

グラにパロ系やったな~ツインビー凄く好きだった、前にマユカさんのコス画像でカプコンのヴァンパイアのキャラありましたけどカクゲーもやるんですね!サムライスピリッツとかやりましたか?凄くすきなんですよあれ、今回のコスはじめてなキャラでこれまたカワイイ色が凄くあざやかな!まださきですが冬のROM販売もたのしみにしてますね。麦畑か~いいな~ノスタルジックな…

  • 2008/09/12(金) 13:02:42 |
  • URL |
  • みちです! #-
  • [ 編集]

オトメディウス・・・ゲーセンで何度か見たことがあります。詳しくは無いですが、細部までよく作りこまれているマユカさんの衣装はいつもハイクオリティで見飽きません!これからもコスプレイヤーとしての活動頑張ってくださいね!!
FF5レナの更新はマダですかね・・w(更新に赤魔以外に青魔も含まれるのでしょうか?)

  • 2008/09/14(日) 00:40:40 |
  • URL |
  • BR #-
  • [ 編集]

レス

レス遅くなってすみませんーm(__)m


>下地島さん
うらやましいです!>田んぼ
撮影にいきたいところですが・・・ちょっと遠いですねw

好きなジャンルの幅はオタクとしては普通から少なめだと思いますよー。
まわりの友人達のオタク度数が高すぎるだけかもですが・・・


>みちさん
私はメインジャンルはSTGで・・・実は格ゲーは苦手です。。。
ヴァンパイアはサスカッチでCPU戦を少しやってましたが、対人戦はまったく・・・。

オトメディウスROMがんばります!
また少しずつBLOGにUPしていきますね。


>BRさん
衣装ほめていただいてありがとうございます。
キャラが好きで作ってしまうので・・・・愛情の現われかと思いますw

更新できてなくてすみませんm(__)m
メインサイトが調子悪いので移転も検討しているところです。
あと青魔はまだ作成してないので・・・魔獣使いのことでしょうか?
それも同時期にUPできればと思います。

  • 2008/09/22(月) 13:50:35 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

初めまして 富山のオトメPです。

  • 2008/09/27(土) 20:54:50 |
  • URL |
  • 5TAKU 裏拳 #-
  • [ 編集]

レス

>5TAKU 裏拳さん
レスめっちゃ遅くてすみませんー。
富山オトメディウスプレイヤさんなのでしょか。
やっとG発売ですねー。
アケゲーマーなのでゲーセンからオトメが撤去されないかが心配です。。。

  • 2008/10/21(火) 12:02:34 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

富山県のオトメプレイヤーですよ
G発売しても買う 予定は、ぜんぜんないです。

撤去になのか E-パスのサービス終了かは、まだ わかりませんかね。

  • 2008/10/25(土) 11:34:12 |
  • URL |
  • 5TAKU 裏拳 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/55-a5fd8659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マユカさん@8月17日東京ビッグサイト

HP・ブログ・Cure・コスプレイヤーズアーカイブ・COSTYPE

  • 2008/09/13(土) 09:52:57 |
  • のぶゆきのフォトログ

FC2Ad

