マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

ボーマス5 in シャララと。

ボーマス5参加します!
今回も、林檎さんのスペース。B02【シャララと。】で売り子させていただきます♪

コスは・・・・

鏡音リン【moon】/VOCALOID 鏡音リン【moon】/VOCALOID

なぎみそさんのmoonPVの鏡音リン。
林檎さんからのリクエストでこの日にあわせて衣装作成しました♪

参考動画:


参考サイト:
なぎみそ。SYS MOON REMIXIES


今回シャララと。では新譜はありませんが・・・
旧譜のジャケリニューアル版を販売の予定。
あと、当日スペースに来ていただけると色々幸せになれるかも?w


私のコスROMはひっそりと裏で持ってたりしますので、
興味ある方はお声をおかけください。


追記。
通販にお申し込みいただいたコスROM。
20日に発送いたしました。お手元に届くまでもう数日おまちくださいm(__)m
スポンサーサイト

コメント

おぉ!

ROM届きましたよー!
今回もご迷惑かけまして申し訳ありませんでした^^;
これまたクオリティの高いw
全部見るにはまだかかりそうですが…いいですねぇ~!
やっぱり巧いです、マユカさんww

  • 2008/09/24(水) 16:34:16 |
  • URL |
  • 下地島 #0zP8qUP2
  • [ 編集]

レス

>下地島さん
レス遅くてごめんなさいーm(__)m
ROM無事届いてよかったです!
今回本当に枚数多くなってしまって…。。。
冬は逆にすごく少なめを複数枚にする予定ですので
またよろしくお願いしますー。

  • 2008/10/21(火) 11:47:38 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/56-f99ce90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad