マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

ボーマス5お疲れ様でした!

ボーマスお疲れ様でした!

コスは先日もBLOGにUPした、派生リンでした。
衣装はボーマス用に作成し、写真は撮影会にて撮影してもらいました。
サイトへの掲載はだいぶ後になりそうなので、とりあえずココにどっさり掲載♪

鏡音リン【moon】/VOCALOID 鏡音リン【moon】/VOCALOID 鏡音リン【moon】/VOCALOID

ボーマス5の前夜。
関東入りした林檎さんを迎えてマジスパで前夜祭でした。
アニキな一休さんにmoonPVリン見てもらえて嬉しかったー♪
スレンダーメガネ絵師さんのPVリンは絶対やる!UP楽しみにしてます。
絵師さまは皆コスしたくなるリン描くといいと思うのですw


ボーマス当日
嬉しいことに、またもや林檎さんのスペースで売りこさせていただきました♪
幸せだー。
今回はでっかいポスターが机前に飾ってあって、
すぐにココがシャララと。!たとわかる感じに。

無料配布してたポスカのリンは、私がコスしてたmoonPVのリンなのです。
出来ればポスカと同じく、鉈もった撮影がしたかったけど機会がなくて残念。

会場前・開催中共に、林檎さんに会いに来る有名Pの多さにはホントびっくり。
サークル参加はしてなかったけど、色紙は書いてた某P×2とか・・・。
作曲者としても絵師としても慕われてる林檎さんってホントすごいなぁ。。。と。

私宛てにスペースに来て下さったコス関連の方もいらしてすっごく嬉しかったです!
本当にありがとうございましたm(__)m

打ち上げ。
その場にいていいのか分からないくらいの豪華面子とご一緒。
名前出すと媚売ってる!とか叩かれそうで怖いので伏せw
でも媚売ってるマユカってどんなんでしょねww
そしてみんなに愛される林檎さん。
もう関東に住んじゃえばいいのに!!(ワガママww

この日とっても豪華すぎるスケブが出来上がりました。
宝物です!
本当に楽しい2日間でした!かまってくださったみなさまありがとう!!

鏡音リン【moon】/VOCALOID 鏡音リン【moon】/VOCALOID


ボカロコスは冬までお休み・・・とか考えてましたが、
ボーマスで素敵なイラストをたくさん拝見して、
やっぱりやりたい熱が。。。
なんだかリンがすごくやりたい感。

現在はストライクウィッチーズの芳佳を作成中です。
早くロケ撮影もいろいろやりたいな。
スポンサーサイト

コメント

なんと

ボーマスお疲れ様です~。
全く関与できなかった某です^^;
いいもの、きっといつかは参加するもの!(お供させてくれる人を見つけるもの!
と虎視眈眈です(苦笑

いや~、なんだかすごく羨ましい…羨ましすぎる文面ww
どうしたらそんなに素敵すぎる人脈ができるのか…うーん、マユカさんがどんどんすごい人になっていく…
というか、マユカさんが人を引き付ける素敵さんなんですよねww いいなぁ~ww

  • 2008/09/25(木) 18:30:53 |
  • URL |
  • 下地島 #0zP8qUP2
  • [ 編集]

すごい!

ROMとどきました!スゴく良くできでて感動です!ありがとうございました!イヤ~本当いつもカワイイです!ところで少しお伺いしたいのですがバナー?でしたっけ?マユカさんの写真いっぱいのってるサイトあれって携帯からもできるんですか?少しきょうみあってバナーがその前にわからないんですけどね,ごめんなさい

  • 2008/09/26(金) 18:03:13 |
  • URL |
  • みちです! #-
  • [ 編集]

レス

>下地島さん
ミクが出始めの頃からコスしてたので、
比較的知り合いが多いほうなのかもです。
コスは・・・たぶんマイナーなのばっかりやってるので、
ある意味目立ってしまうのかもですね。

人の繋がりで豪華な方々とご一緒できましたが、
話してみるとみなふつうのオトコノコでとても楽しかったです。


>みちさん
レス遅くなってすみません。
ROM無事届いてよかったです。
ありがとうございましたーm(__)m
出来が良いかどうかはわかりませんが、自分なりに愛を込めた作品には
しあげられたと思っています。
写真のいっぱいあるサイト…メインHPでしょうか?
基本的にプレーンなHTMLで作成してますので、PCビューワ等でしたら閲覧可能だと思います。
写真登録サイトのCureでしたら携帯版も存在しています。

  • 2008/10/21(火) 11:56:26 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/57-4d9eb861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad