マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

スポンサーサイト


オトメディウス in ゲームショウ

だいぶ日にち空いちゃいましたが・・・・。
10/11はゲームショウ2008に参加してきました。

普段はコンシューマ系のゲムショよりも、AMショーに行ってばかりだったのですが・・・
今回はオトメディウスGの体験が出来るのと。。。。
ティタコスしてプレイ!!(ゴメンナサイ
の野望か叶えられるのでw
・・・・でも出来ればコナミブースがよかったなー。とかとか。

そんな訳で入場混雑も過ぎた(寝坊したともいう)お昼頃にメッセに到着してまずお着替え。
ゲムショのコス環境のひどさは分かりきってたので1時間半待ちといわれようとも並ぶ。
結局40分ほどで更衣室に入れたけど。。。スペースの使い方もったいないなぁ。。。
あと倍は処理できる面積使ってるのに。

着替えてとりあえずMSブースへ!!
ティタコスはやっぱり引かれてたけどキニシナーイw
1時間まちも問題なし!
HEYのロケテと思えばべつにふつー。
たたみんが着てくれました!!!おかげで退屈しかかった!ありがとー。
プレイ待ちしてると亜乃亜コスのレイヤーさんが!!
かわいー。おまけにいいチチwwwなので記念撮影♪(写真1枚目:亜乃亜→のぐさん)

オトメディウスプレイ!
ゴージャスモードというのもありましたが、
カプセル数がめっちゃ少なくて大変そうだったので、
オリジナルモードで。
・・・やっぱりゲームパッドはやりにくい。。。
普段スティックでワインモチなので、親指の腹だけでコントロールってすっごいムズイ。
あとDバーストをコントローラで操作しきれなかったー。
とりあえずノーマルでサンサルバトルとアレキサンドリア。
ホントは南極やりたかったのにー。・・・タッチパネル代用操作がわかりませぬ。。。
追加キャラはやっぱりデフォだといないみたい。見たかったなー。
画面のクオリティとかはアーケードのまま。って感じでした。

オトメディウス オトメディウス オトメディウス

プレイ後はコスエリアへ。
エリューコスの方がいた!!!美人さんだ!!
並んで合わせ撮影してもらう♪(2枚目)
その後エモンとマドカコスの方にもお会いできました!
夏コミには見かけたジオ姉は今回いなくて残念。

今回撮影はたたみんがしてくれました♪
コス撮影はハジメテ!というのにキレイにとってくれてありがとですm(__)m

オトメディウスG発売日きまったみたいですね。
アーケードの撤去されないとよいなぁ。。。

サイト更新滞りまくりでスミマセンm(__)m
レタッチは少しずつしてるのですが、HTMLが全然。。。
簡単にUPする方法考えないとかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

おぉぉ~!

ゲームショー今年いけなかったな~,すごい人だっただろうな~。コス3人ともかわいいですね。こないだこのゲームやっとやりましたよ,難しすぎてだめでしたけどね(元々これ系は苦てなんですけどね)マユカさんはモンスターハンターとかやりますか?いがいにおもしろいですよ,

  • 2008/10/21(火) 08:54:10 |
  • URL |
  • みちです #-
  • [ 編集]

ゲームショーいいですね。

都会の方なのかーーー

自分は、 いなかなので

  • 2008/10/27(月) 22:41:42 |
  • URL |
  • 5TAKU 裏拳  #skMrwbAU
  • [ 編集]

レス

>みちさん
AMショーよりも年齢層が幅広い為なのか…すごい人でした。

オトメディウスはグラディウスを一度もやってことない人だと、
パワーアップシステムが難しく感じられるかもしれないですね。

モンハンは周りにの友人にやってる人は多いですが、
私はPSPもっていないのでやってないです。


>5TAKU 裏拳さん
都内ではないですが、関東なのでイベントは満載で楽しいです。
でも幕張メッセまでは2時間近くかかるので、ほとんど遠征気分ですw

  • 2008/10/28(火) 15:53:18 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/10/29(水) 22:48:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/58-ab44eda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ゲムショ】についてブログの検索結果をまとめると…

ゲムショ についてブログの検索結果をまとめると…

  • 2008/12/14(日) 23:15:32 |
  • 最新キーワードチェック!

FC2Ad

