マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

ストライクウィッチーズ:宮藤芳佳

ぱんつじゃないから、恥ずかしくないもん!!

というわけで芳佳ですw
耳としっぽはまだ作成中。

>作品知らない方へ。
ストライクウィッチーズ公式サイト
別にスカートはいてない訳じゃないのですよ!
下は”スクール水着状のボディスーツ”です。
戦闘時は足にユニット装備するので、スカートはジャマだからはかないのです。
意味もなくはいてないわけじゃありません。

どうみても萌え要素追求アニメですが・・・・ww

宮藤芳佳/ストライクウィッチーズ  宮藤芳佳/ストライクウィッチーズ  宮藤芳佳/ストライクウィッチーズ

芳佳コスにしたのは、体系が一番近かったからですw
お尻がないので、他のキャラはむずかしくて・・・。
お尻用の詰め物バットってないのかなぁ。

芳佳コスは冬にミニROMを作成予定です。
メインはティタROM、ポイニーは別にミニROMにするかもかも。

来年はのいぢさん画集のイラストコスROM絶対つくりたいです!
夏コミの画集の裏表紙の衣装(黒いビスチェチュチュ?)
がめちゃめちゃカワイくて熱が再燃しました!!

・・・まだまだコスやめれなさそうですww

コメント

新作っ!

>>・・・まだまだコスやめれなさそうですww
えぇぇぇ!もしややめる予定や算段があったのですか!?それは残念すぎます…ここはもう少し頑張ってもらって、ぜひのいぢさんROMをww

ストウィもスカガもですが、作品群がもう狙ってるとしか思えませんねwwSF科学的な要素と、露出やコスチュームの合理化はスタジオファ●タジアのお家芸でしたが・・・w

こんかいもまたふ・・・ふつくしすぐる!
ほんと、ぜひこれからもがんばっていただきたいです!ww

  • 2008/10/25(土) 19:25:20 |
  • URL |
  • 下地島 #0zP8qUP2
  • [ 編集]

レス

>下地島さん
あまりレタッチの度が増すようなら限界かな、とw
でも、のいぢさんイラスト衣装ROM出すまではやめないですよー。
あとレナ(FF5)も気が済むまでやりつくさないと・・・。

アニメは規制が厳しくなってきた分、
○○じゃない!系はこれからも増えそうですねー。
OVAで解禁!みたいなパターンもw

芳佳は体系的に”作る”必要がなくて楽でしたww
でも丸顔なのでショートのウィッグは少し苦手です…

  • 2008/10/28(火) 16:02:56 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/59-aa1408fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad