マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

オトメディウス:ティタ・ニューム(特典テレカVer)

オトメディウス・ゴージャス。
メディアランドの予約特典テレカのティタですww

勢いです。スミマセンwww
丁度ぽっちゃりめな時期だったのもあって、
ティタのぷにっと感をだすのにはいいかな・・・とか言い訳。

2枚目に太もものデブっと感があふれておりますwww
うあー。やっぱぷにとぽちゃはちがうーーーっ!!!

・・・・・・くそう。

ティタ・ニューム/オトメディウス ティタ・ニューム/オトメディウス ティタ・ニューム/オトメディウス


後日、電撃記事にあったティタの水着も撮影予定なので、
それまでには、ぜったいやせるようにがんばるです!!

南極ステージどうしようかなーと思ってましたが、
ゴージャスの追加ステージが雪山系でも撮れそう?かなーとか。
無謀を承知で計画を立ててたりw


オトメディウスにどっぷりで、
しかもいまスト魔女にも結構ハマってます。
次回オンリーにコスROMで参加したいな。とかとかww



・・・・とりあえず冬コミに向けてがんばります!!
新作メイン+ミニROM1個は絶対仕上げる!

コメント

| =ヮ=)o彡゚
 ふともも!ふともも!! (ハァハァ…


| ゚ ‐゚ノ 自重。   (;-ヮ-) あい…

  • 2008/11/11(火) 22:14:01 |
  • URL |
  • | -ヮ-) とみー。 #MV8GKeio
  • [ 編集]

2枚目の写真・・
考えすぎですよ 落ち着いて下さい。
最近 自分は、風邪を引いてのどが痛いです。
水着ですが・・・無理しなくていいですよ。寒いしい。。体調にきいつけてね

  • 2008/11/12(水) 00:42:02 |
  • URL |
  • 5TAKU 裏拳 #-
  • [ 編集]

ぜんぜん

なにをおっしゃいますか~ぜんぜんなんの問題があるのです。スゴく可愛いですよ!マユカさんのコス写真大好きです!風邪ひかないで頑張って下さいね!

  • 2008/11/13(木) 13:33:08 |
  • URL |
  • みちです! #-
  • [ 編集]

レス

>| -ヮ-) とみー。さん
膝から下は肉付かない体質なのに、ふとももはふっといので、
アンバランスなんですよねー。
こまったなぁ。。。


>5TAKU 裏拳さん
ふとると、むっちりじゃなくて、
ぶよぶよになっちゃうのが困りものです・・・。

水着撮影は流石に外ではやらないので大丈夫ですよー。
金のビキニでかわいーのです♪


>みちさん
ありがとうですー。
なにからなにまでお子様体系なだけですが・・・。
ティタはちちが結構あるキャラなので、かなりがんばってますww

  • 2008/11/17(月) 16:32:21 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

最近・・・・ゲーセンで2

ぜひ ティタからモリガンに変わることを期待してます。 
ポケットファイター版で・・・・・
あと アルカディアの11月のハイスコアのページ見てください。

  • 2008/11/27(木) 10:12:21 |
  • URL |
  • 5TAKU 裏拳 #-
  • [ 編集]

連スレごめんなさい。

訂正 11月号

  • 2008/11/27(木) 10:13:43 |
  • URL |
  • 5TAKU 裏拳 #-
  • [ 編集]

レス

モリガンは体系的に無理があるので・・・・、
(ティタは超つめものしてがんばってるのですw)
でもリリスのコスはしてますよー。

メストがアルカディアになって以来ほとんど購入してないのですが・・・・
どこかに立ち読みできるところないかなぁ。。。

  • 2008/11/27(木) 19:17:08 |
  • URL |
  • マユカ #KkVoG0xQ
  • [ 編集]

メストを知ってるって 自分よりおねぇー様なのかな???気になるところです。

あと 携帯からでもモバイル版アルカディアがあります。

  • 2008/11/27(木) 22:44:51 |
  • URL |
  • 5TAKU 裏拳 #-
  • [ 編集]

レス

>5TAKU 裏拳さん
たぶんとっても”おねーさま”ですよww
ダーメストが分かる方と同じ世代ですwww

ケータイ版アルカディタ調べてみますねー。

  • 2008/11/27(木) 23:58:13 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

ロリに見えるくらいかぁい件・・・コスプレって凄い

  • 2008/11/28(金) 01:18:37 |
  • URL |
  • むのー #-
  • [ 編集]

レス

>むのーさん
一応ロリ系キャラですからww
・・・ちちデカイですけど・・・orz

  • 2008/11/28(金) 08:04:30 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

>マユカさん
そ こ が な お い い

  • 2008/11/28(金) 12:17:33 |
  • URL |
  • むのー #-
  • [ 編集]

レス

>むのーさん
どーせ私はちちないですよーwww(ひがみw

  • 2008/11/29(土) 01:36:46 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

マユカさん・・・・

アルカティタじゃなくってwww アルカディアですよ

  • 2008/11/29(土) 11:02:21 |
  • URL |
  • 5TAKU 裏拳 #-
  • [ 編集]

レス

>5TAKU 裏拳 さん
すみません。ティタが好きなばかりに・・・・(間違っただけですがww

  • 2008/11/29(土) 20:00:42 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/61-8fe92697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad