マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

スポンサーサイト


レナ・シャルロット・タイクーン【赤魔導師】:FF5 UP!

レナの赤魔写真。サイトの方にUPしました。

UPまでずいぶんかかってしまってスミマセンm(__)m

この衣装まだ1度しか着てないのです。
またどこかで着たいなぁ。。。
でも夏には暑くて冬には寒い衣装。という問題がww

レナ・シャルロット・タイクーン【赤魔道士】/FF5 レナ・シャルロット・タイクーン【赤魔道士】/FF5 レナ・シャルロット・タイクーン【赤魔道士】/FF5
スポンサーサイト

コメント

たしかに

ぼくの彼女のゴスロリも着るの悩む服ありますよ,夏には暑いし冬には寒いしどっち?みたいなやつ…でも赤魔コス可愛いですよね~次のROMにもはいるんですか?

  • 2008/11/22(土) 23:32:53 |
  • URL |
  • みちです #-
  • [ 編集]

レス

>みちさん
衣装は1日中着てるわけじゃないので、普段着よりはむちゃができますねw

今回は、オトメディウスとスト魔女のROMなのでこの衣装は入りません。
FF5のレナは基本的にサイト公開でやっていこうかと思いますが、
一番最後に出すROMはレナROMにしたいなぁ。。。とは考えてますw
のでもう少し先ですね。

  • 2008/11/23(日) 21:42:06 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

気付かなかった!

レナの赤魔道師がうpされていたなんて!
つくりが細やかで、とても似合ってて素敵です!
マユカ様すごいですww
しかし実はファリスの青魔道師が好きだった某っていうw

FFって衣装細かいんですよね~…
作る技量の無い某にとっては衣装のこまやかさは懐に大打撃…orz

そしてやはり撮影場所が欲しい!
もしも前人未踏のような場所がほしい時はぜひお声をww

  • 2008/11/24(月) 15:54:37 |
  • URL |
  • 下地島 #0zP8qUP2
  • [ 編集]

レス

>下地島さん
気がついていただいてありがとうですー。
レナではありますが、青魔道士も作成予定です。

FFの衣装は私はドット絵(渋谷さんデザイン)を参考にしてるので、
実はそのまま衣装にするとものたりない感じです。
なので、いろいろアレンジ加えてますー。
SFC時代のドット絵を衣装にアレンジするって工程がまた楽しかったりするのです♪「

  • 2008/11/25(火) 08:59:56 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/62-b2d11c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

