マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

竜宮レナ:ひぐらしのなく頃に

竜宮レナ。
ひぐらしのなく頃に。サイトの方にUPしました。

レナがひぐらしの中で一番好きなキャラです。
彼女の狂い方ってなんかすごく好きなんです。
それに。。。レナ・・・この名前によわいのかもしれない・・・ww

制服Ver
既製品を改造して作りました。

竜宮レナ/ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ/ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ/ひぐらしのなく頃に

私服Ver
前スリットの深さにすごくなやみました。
ゲーム画面と同じくらいにすると、どーしても中身が。。。ww
なのでぎりっぎりで。
すこし張りのある生地をつかってスカートの広がりとスリットがわかりやすい感じにしてみました。

竜宮レナ/ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ/ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ/ひぐらしのなく頃に
スポンサーサイト

コメント

ナタが・・・・ナタが・・・・

  • 2008/11/26(水) 16:46:49 |
  • URL |
  • むのー #-
  • [ 編集]

レイナちゃん

ですねww最初レナちゃんを聞き間違いだと思いこんでいた自分ww
いや~、なんというか、この衣装もいいですね~。白ってあまり個人的には苦手だったりしますが(苦笑
(きっと悪キャラのが好きだからですねw)

>>前スリット
わーおw全然気にしませんでしたが、それってそんな真正面スリットだったんですねw大胆ww

  • 2008/11/26(水) 17:40:25 |
  • URL |
  • 下地島 #0zP8qUP2
  • [ 編集]

>どーしても中身が。。。ww

| =ヮ=) …。 (ハァハァ…


| ゚ ‐゚ノ;y=ー(( TヮT)))

  • 2008/11/26(水) 21:39:11 |
  • URL |
  • | -ヮ-) とみー。 #MV8GKeio
  • [ 編集]

レス

>むのーさん
ナタは造形の得意な方に作成していただいたもので、
フェイクですよーw


>下地島さん
・・・そのヘンは若干ネタバレ含みますので割愛でw
レナはいい子ですが、あの壊れっぷりが大好きなのです♪

スリット。ゲーム画面をリアルに再現!と考えるといろいろ難しい部分ですw


>| -ヮ-) とみー。さん
もりろんスパッツはいてますがww
・・・それだけに見えるとみっともないのですよねー・

  • 2008/11/27(木) 05:55:01 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/64-7a330110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad