マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。



ベッキー:ランプルローズ

ここのところ、1日1UP以上してるので報告が追いついていなかったりww

ランブルローズのベッキー。めぐのじとの合わせです。
サイトの方にUPしました。

ベッキー/ランブルローズ ベッキー/ランブルローズ ベッキー/ランブルローズ

プリーツスカート初挑戦!で苦戦した衣装でした・・・。
今でこそ何着も作ってますが、初めてのときは何も分からず大変でした。
あの折り目どうやってつけるの??・・・という感じでw

本来はロケPhotoのジャンルにUP使用と思ってたので、
枚数がすごく多いですw
でもロケPhotoの編集時間がとれずにこのままお蔵入りはもtったいないので、
キャラPhotoとしてUPしてしまいました。

めぐのじとの合わせが息が合って楽しいです!
また何かのジャンルで合わせロケ撮やりたいな。

コメント

おっ!!

そういえば最近の更新頻度はすごいですねw嬉しい限りですw

初挑戦からこのクオリティ…うーむ、
しかしその流石の衣装を見ていても一番強く思ったことが「…マユカ様ほせぇ!」だったというww

いやぁ~しかし、楽しそうでいいですよねw素敵ですw

  • 2008/11/27(木) 14:30:04 |
  • URL |
  • 下地島 #0zP8qUP2
  • [ 編集]

レス

>下地島 さん
ちょっと時間ができたので、ただいまUP強化期間ですw
このあともまだまだ続きますよー。

ウエストは、水泳体系(胸板と骨盤が太い)ので相対的に細く見えるだけだったりしますww

  • 2008/11/27(木) 19:18:52 |
  • URL |
  • マユカ #KkVoG0xQ
  • [ 編集]

手作り衣装がすげぇハイクオリティなうえお二人ともかなりの美麗で・・・(*´д`*)

  • 2008/11/28(金) 01:14:51 |
  • URL |
  • むのー #-
  • [ 編集]

レス

>むのーさん
私の衣装は結構簡単だとおもうですよ。
はじめてだったので苦戦しましたが・・・・。
そして、めぐのじはちょーぜつラブリーなのです!

  • 2008/11/28(金) 08:03:21 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

流石かぁーー。

その気持ち なんか わかります。
自分も アーケードゲーム専門ですけど。ドラクエとFFは、べつですね 

  • 2008/12/01(月) 09:37:16 |
  • URL |
  • 5TAKU 裏拳 #-
  • [ 編集]

すごい(≧∇≦)

可愛いです!元気なマユカさん(*^o^*)ステキ.このお洋服も作られたのですか!すごいすごい(≧∇≦)

  • 2008/12/02(火) 01:32:57 |
  • URL |
  • みちです! #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/65-f46164d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

