マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

冬コミ行動予定:メインはオトメディウス

冬コミの参加予定です。
結局全日参加することになりそうな・・・w

2008/12/28 1日目
  一般参加 ;寒すぎなければ、コスで東ホールあたりをうろうろと。
  コス: ポイニー・クーン/オトメディウス

2008/12/29 2日目
  『T.M.C.』:【西 "く" 28b】
  サークル参加。 『新作ROM3種
  コス: ティタ・ニューム/オトメディウス

2008/12/30 3日目
  『ちゅうに』:【東 "A" 14a】
  売り子お手伝い
  コス: 千早【蒼い鳥】/アイドルマスター


ほっかいろ貼りまくりで頑張ります!w
特にティタのときが場所的にも寒そう・・・。
・・・がんばります!


冬コミ用の画像をすこし・・・
ステージイメージモードと、ネタモードw
ティタ・ニューム/オトメディウス ティタ・ニューム/オトメディウス




Web拍手レス

>「ないお尻が好きだとすろと、きっとロリ属性」(そうなのかな???・・・
撮影中はMになることがあるみたいですw
と、雪の中でオトメコスした時に少し自覚しましたww

>「本当にいろいろ詰まってますww」そうなんだ・・・自分は、・・・
大は小を兼ねる!のではなく、小は大を兼ねる!んです。

>でっかい小さいかんけぇいねぇー♪wwwww
”私の”女の子の好み的には重要項目ですw

コメント

なんというか

すっごい寒そうなので、風邪とかホント気を付けていただきたいw
蔭ながら応援させていただきますです!頑張ってくださいっ!

  • 2008/12/25(木) 22:36:33 |
  • URL |
  • 下地島 #0zP8qUP2
  • [ 編集]

寒そうです(>_<)風邪ひかないで下さいね(>_<)ROMは通販するんですか?是非欲しいです。

  • 2008/12/27(土) 08:36:43 |
  • URL |
  • みちです #-
  • [ 編集]

レス

>下地島さん
すっごい寒かったですが、なんとか体力はもったみたいです。
弟分さん、無事に完売前にたどり着いてくださいましたよ~。


>みちさん
寒かったけど、頑張ってきました!
通販しますよ~。最新のBLOGに少し書きました

  • 2008/12/30(火) 19:45:28 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/84-e5e61794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad