マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

コミケ2日目ありがとうでした。

コミケ2日目。
サークルに遊びに来ていただいた方々ありがとうございました。

パッケージ:ティタパッケージ:ポイニーパッケージ:芳佳

シャッター近くで地獄をみつつ、
『会場でやろう』と決めてた、ミニROMの袋詰め作業に追われる私w
見た目の無様さなんか気にせずお腹にほっかいろべったり張り付けてましたww

ジャンル的に来て頂けるのは男性ばかりかと思ってましたが、
女性でも『オトメディウスが好きだから』、
という理由で来てくださる方もいて嬉しかったです。
ココ最近女性に『プレイしないけどキャラが好き』という傾向のあるSTG。
そんな方がプレイもするようになってくれるといーなぁ。

おかげさまで新刊ROM完売しました。
ありがとうございますm(__)m
ポイニーのは少し早めに完売したので、
購入を予定されてた方にお渡しできなかったのが残念。

通販ではすべてのROMを再販する予定です。
受付は開始は1月の初旬にと考えています。
再販用に媒体とかいろいろ足りないこともあって、
受付から発送まで少しお時間をいただく形式をとらせて頂くかもしれませんが、
開始時にはサイトおよびBLOGで告知いたしますのでよろしくお願いいたします。



以下Web拍手レス

>撮影中どんなことを想像してたんですか???・・・・
ただいい写真を撮ることしか考えてない時もありますw
だから無茶しちゃうのかも知れませんね。

>「小は大を兼ねる!」うーーんなんかお得ですね。・・・
大への細工はものーすごく大変ですが・・・

>「項目」これだけは・・・・
私の女の子の好みとして、胸の大きい小さいは結構重要項目ってことです。
でも結局カワイイ子はみんなすきなんですけどねw
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

そして好評おめでとうございます!!
流石は我らがマユカ様ww
我が弟(弟分ということは奴はどこまで話したというのかww)も嬉々としておりましたw
次回こそは自分で赴きたいものですw
今回の冬コミお疲れ様でしたっww

  • 2008/12/30(火) 23:15:12 |
  • URL |
  • 下地島 #0zP8qUP2
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/01/03(土) 00:43:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/01/03(土) 00:50:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

レス

>下地島さん
ありがとうです!
寒くてもがんばってよかったです♪
弟さんのことは詳しくはなにも聞いてませんよw
ROMぜひまったりながめてやってくださいm(__)m

  • 2009/01/06(火) 19:00:27 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/85-759d2f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad