マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

コスプレROM通販開始しました。

なんとか申し込みサイトの準備ができたので、
コスROMの通販の開始をしたいと思います。
本日より1/24までの受付となります。

詳しくはROM-Infoサイトからたどれますが、
前回と同じく『受付期間』と『発送期間』をわける方法をとらせていただきました。
すべて手作業なのでこの受付方法でご了承くださいm(__)m

またミニROMの方は今回の通販で最後の頒布となる予定です。

詳細ページ・フォームページへのリンクも貼っておきます。
受付詳細
http://mayukaphoto.web.fc2.com/romsel.html
受付フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=270691

ROMから画像を2まいほど・・・。
ティタ・ニューム/オトメディウスv ティタ・ニューム/オトメディウス



以下Web拍手レス。
>焦ってないけど・・
ただいまより開始しました~♪

>コミケお疲れです。
おつかれさまですー。

>明けまして・・・・
あけましておめでとうございます。
私のティタはまだまだです。。。がんばります~。

コメント

うーーん

サンプル多すぎですねwww

  • 2009/01/06(火) 16:39:33 |
  • URL |
  • 通りすがりの人 #-
  • [ 編集]

レス

>通りすがりの人 さん
サンプルだけで十分。という方もいるかもしれませんねw
でもサンプルは小さいサイズのものを使用しています。

  • 2009/01/06(火) 19:13:13 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

実は

ようやくオトメディウスなるものをしっかり探しまして…
スカートの透け具合とか衣装とか結構大変な作品ですね!ww
みんな可愛いんですがw
あ、そしてROM今回も最高でしたww

  • 2009/01/06(火) 21:49:47 |
  • URL |
  • 下地島 #0zP8qUP2
  • [ 編集]

来月・・・・

AOUショーとかバレンタインですね。
行かれます???

  • 2009/01/13(火) 13:09:39 |
  • URL |
  • 通りすがりの人 #-
  • [ 編集]

レス

>下地島さん
レス大変遅くなってすみませんm(__)m
確かにオトメディウスの衣装は作るの結構大変でした。
布の切り替えしとかいろいろ・・・
下地島さんはいい衣装にめぐり会えたでしょうか。

ROM見ていただいてありがとうございますm(__)m
また次のも頑張りますのでよろしくお願いします!


>通りすがりの人さん
レス大変遅くなって申し訳ありませんm(__)m
先月はちょっとお休み期間的にマッタリしてましたので、
AOUショーやV.D的なイベントには何も参加しなかったのです。
今週末からは色々活動していきたいと思います!

  • 2009/03/22(日) 18:02:35 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/86-dd9b4acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad