マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。



ストライクウィッチーズ宮藤芳佳:寝巻き

更新すっかり遅くなりました。

ストライクウィッチーズ宮藤芳佳:寝巻き

宮藤芳佳/ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳/ストライクウィッチーズ


来週の「わたしにできること2」(スト魔女オンリー)に発行するコスROM。
「すかいぶるー」に収録します。
サークル&ROMの詳細は後ほど掲載します。



Web拍手レス
>02/09:ティタ がんばってます???
すみませんここのところゲーセンいってなくて・・・。
データが消えないうちに復帰します!!

>03/03:更新がないと さびしいです
やっと更新できました。
おそくなってすみませんm(__)m

>03/11:3/15 密かに東京でコミケあるんですね・・・
春コミのことですね。
夏&冬のコミケと違ってコス不可だったり、女性向けジャンルの傾向のイベントですよー。

コメント

はうぁっ

開いた瞬間のサムネでノックダウンされましたw
マユカ様素敵すぎますw
なるほど、スト魔女オンリーですかぁ…ふむww
ようやっと某も本格参入できそうです!
マユカ様のような大御所に近づけるよう、頑張るっすw

  • 2009/03/22(日) 18:51:39 |
  • URL |
  • 下地島 #0zP8qUP2
  • [ 編集]

| =ヮ=)o彡゚
 ふともも!ふともも!!


| ゚ ‐゚ノ;y=ー(( TヮT)))

  • 2009/03/22(日) 22:18:41 |
  • URL |
  • | -ヮ-) どら猫とみー。 #MV8GKeio
  • [ 編集]

レス

>下地島さん
ふとももお好きですか?w
気に入っていただけてなによりです!
私は全然大御所なんかじゃないですよー。
単に作品が好きなだけです。
アニメの第二期も来期後出てくるようですし、
ますます盛り上がるといいなーと思っております!


>どら猫とみー。さん
はい、ふとももですよー。
芳佳ROMの追加データはフェチ系に偏っておりますw

  • 2009/03/25(水) 11:01:30 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/88-7c4501d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

