マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

スポンサーサイト


レナ【赤魔道士】/FF5

レナのジョブ衣装。
赤魔道士です。

久しぶりにレナ作成。
ジョブコンプにはまだまだですが・・・・
1着1着、丁寧に思いを込めて作っていきたいです。

レナ・シャルロット・タイクーン【赤魔道士】/FF5


FF5は誰がなんと言おうと史上最高のRPGです!
史上最強のゲームミュージックと名高い
ビッグブリッヂだってFF5の音楽♪

(※超私的見解ですw)

ハードスペックが上がってビジュアル面が強化されまくる最近のゲーム。
でもそんな見た目より、ゲームシステムとゲームバランス。
そのクオリティの高いゲームほど、すばらしいゲームだ!と
私は思うのです。。。
(ただのゲーヲタ)

レナ・シャルロット・タイクーン【赤魔道士】/FF5 レナ・シャルロット・タイクーン【赤魔道士】/FF5 レナ・シャルロット・タイクーン【赤魔道士】/FF5
スポンサーサイト

コメント

初めまして。

FC2のコスコミュで素敵なミクを見つけたので来てみたら、FF5の同志がっ!(笑)
良いですよね、FF5。私は初めてやったゲームなので、特に思い入れが強いですよ。
世界観やキャラの良さもさることながら、やっぱり音楽が良いですよね。ビッグブリッジも好きですが、個人的には第3世界のマップ音楽が好きです。

レナの赤魔導師のコスもとてもカッコいいですっ!
細かい装飾まで丁寧に作ってあって、見た瞬間圧倒されました。
これからも他のレナのジョブ衣装を頑張って作って下さい♪
突然お邪魔しました。では、失礼します。

  • 2007/12/05(水) 17:51:02 |
  • URL |
  • すずみ由菜 #yAeWw8ww
  • [ 編集]

>すずみ由菜さん

コメントの記入形式が間違っててレスが尾遅くなってしまいました。スミマセンm(__)m
初めまして。
ミク好きでFF5好きな方からのコメントとは!嬉しすぎます!!!

FF5は語りだすと止まらないくらい大好きな作品なのです!
ビッグブリッジは、ギルガメッシュが好き!というスパイスもあって
私の中の神曲の地位は揺るぎませんw

レナはキャラとして大好きで、5のジョブシステムが好きな為
全ジョブ制覇の意気込みは確かなのですが・・・、
現在のところ、
すっぴん・モンク・踊り子・魔法剣士・赤魔道士・魔獣使い・天野さん画Ver。。。
とまだ1/3にも達せず・・・先は長いです。
でもがんばりますので、生暖かく見守ってやってくださると嬉しいですm(__)m

  • 2007/12/07(金) 10:47:18 |
  • URL |
  • マユカ #GoEtotIk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/9-6800be9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

