マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

夏コミROM:妁眼のシャナ羽根付き

夏コミのROMのネタ撮影、ちゃくちゃくと進めてます。
サンプルのUPが遅くてすみません。

その中から、シャナの炎の羽根、夜撮影Verのサンプルです。

シャナ/灼眼のシャナ シャナ/灼眼のシャナ シャナ/灼眼のシャナ


夏のROMの収録予定は・・・、

シャナ
・シャナ:夏制服Ver
・シャナ;夏制服羽根ありVer
・シャナ;水着(チャイナVer)

いとうのいぢさん同人イラスト集「創」より

・囚われのオートマチックドール
・金閣
・元気獣系少女

の予定です。
余裕があれば、シャナの水着もう一着いれたいなぁ・・・。
その辺は全体の枚数みて調節します。

あと・・・昨日とらドラの大河のスク水Ver撮影してきたので、
二枚以上ご購入の方へのおまけROMに使用かなwwwとか。

撮影中。ちゃんと「大河だー」ってわかって貰えて嬉しかったかもかもw



ちょっとBLOG停滞していて申し訳なかったです。
いま撮影ラッシュになってるので、おちついたらまた更新しますので、
よろしくお願いしますーm(__)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/90-d0cf6c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad