マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

スポンサーサイト


レナ(魔法剣士):FF5

レナ(魔法剣士)/FF5の更新分です。

レナ(魔法剣士)/FF5 レナ(魔法剣士)/FF5 レナ(魔法剣士)/FF5

魔法剣士。ジョブとしても好きでした!
レナはいずれまとめてROMにしたいなー・・・と。
たぶん私の最終目標です!!
・・・ってそれまでにやりたいことが、まだまだあるので
いつになるかわかりませんが。。。。。

これからもレナコスは続けて行きたいと思います。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

やった~!

マユカ様のレナコス!!これで勝る(何

それにしてもアジアンでビューティーで色っぽいですねぇぇぇ!!
これからも応援させていただきますですっ!
主に鬼没ですが(苦笑

  • 2009/06/25(木) 02:30:36 |
  • URL |
  • 下地島 #0zP8qUP2
  • [ 編集]

Re: やった~!

> マユカ様のレナコス!!これで勝る(何
>
> それにしてもアジアンでビューティーで色っぽいですねぇぇぇ!!
> これからも応援させていただきますですっ!
> 主に鬼没ですが(苦笑

きゃwW

はじめまして(^ω^*
(私の中では久しぶりなんです)
いつもマユカsのコス拝見させて
いただいていました☆゛
すっごいきれいだなーーって^^
コスタイプとかCureなどで...
これからも頑張って下さい^^
(いつかROM買いたいです)

  • 2009/06/28(日) 18:37:40 |
  • URL |
  • みお #7iQfpXP.
  • [ 編集]

>みおさん
はじめまして!
コメントありがとうございますー。
褒めていただいて嬉しいです!!
でもキレイなのは、本体ではなく”写真”なのですwスミマセン。。。

これからも色んなコスをごった煮状態ですすめていくと思いますが、
よろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/93-05675079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

