マユカのコスプレBLOG

コスプレイヤー:マユカのコスプレ写真掲載用BLOGです。

スポンサーサイト


夏コミ参加します

長いことサイトとBLOG放置しててすみませんm(__)m

コスプレ活動ちょっと休憩しておりました・・・が再開したいと思います。
(休憩中は同人のイベントスタッフとしては活動してました)

そして・・・夏コミ受かってました^^;

スペースは

8/14(土)【イ 20-b】

になります。

企画していた新作(「ツインテROM」)は間に合いませんでしたので、頒布物は今までの作品となります。
ただ・・・新しいものが。なーんにもない。・・・というのもアレなので、
お買い上げいただいた方に、次回作のプリント写真をプレゼントいたします。

↓プリント写真サンプルの一部(全14種)
2010夏コミ1 2010夏コミ2 2010夏コミ3 2010夏コミ4
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

マユカ様ぁぁぁぁぁ!
言い方アレですが生存確認致しましたぁぁ!>_<;
長らくの間更新お待ちしておりましたよ~っ!

しかし…当日同じ開場に居ましたのにお会いできず、誠に心残りでございます…orz
次回の新作は是非に求めさせていただきますです!>_<

またマユカ様にお会いしとうございますです!
お疲れ様ですっ!

  • 2010/08/16(月) 22:57:41 |
  • URL |
  • 下地鶏 #S3Of0t5c
  • [ 編集]

ブログ更新お久しぶりです!
すごく心配していました。コスプレを
引退なされてしまったのかと思い・・。

でもこうして更新がされてるので一安心です!
メッセージの方も送りましたんでご確認お願いします。

  • 2010/08/17(火) 00:24:09 |
  • URL |
  • カキフライ(いかんざき) #-
  • [ 編集]

よかったです

お久しぶりですo(^-^)o

少し心配してたのでよかったですo(^-^)o写真ステキです!

あとDVDは販売しないのですか?(・o・)ノ
欲しいです(汗)

  • 2010/09/24(金) 20:36:52 |
  • URL |
  • ミチです #-
  • [ 編集]

コメントをちゃんと管理してなかったので、レスが遅くなりすぎで申し訳ありませんm(__)m
・・・というかレスの要領を忘れてしまってアタフタ・・・


>下地鶏 さん
2レス分溜め込んで申し訳ありませんm(__)m
ちょっとお休みしておりましたが、コスは続けております。

次の夏コミはスペースとって新作を出したいなーと思っています。
その際は是非遊びに来ていただけると嬉しいです!


>カキフライ(いかんざき)さん
ご心配おかけして申し訳ありません。
少し前にモンハンにハマってしまい、コスプレはまだまだ等分やめられそうにないです。
これから少しずつBLOG(HPも・・・)更新を増やしていく予定です。

またよろしくお願いいたしますm(__)m


>ミチさん
お久しぶりです! 色々遅くなって申し訳ありません。

ROMの通販は少し先になりますが、今年の夏コミ終了後あたりを予定しています。
現在は衣装作成の方に追われてて・・・申し訳ないです。

これからガツガツコスしてきますので、気が向いたらいらしていただけると嬉しいです。

  • 2011/02/08(火) 11:23:37 |
  • URL |
  • マユカ #pJdA9vc.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayukaphoto.blog41.fc2.com/tb.php/98-33424ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

